2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年総括!

あっという間に大晦日がやってくる!というわけで自己満ではありますが、今年のヲタクごとと自分がどんなことしてたかを振り返ってみたいと思います!長くなりそうですので畳んでおきますー。

0号室の客〜帰ってきた男〜 まとめ

※編集中です

0号室の客〜帰ってきた男〜 12月3日

12月3日19:00公演のカーテンコールのレポです。

0号室の客〜帰ってきた男〜 11月29日

11月29日19:00公演のカーテンコールのレポです。

0号室の客〜帰ってきた男〜 11月28日1部

11月28日13:00公演のカーテンコールのレポです。

0号室の客〜帰ってきた男〜 11月28日2部

11月28日18:00公演のカーテンコールのレポです。

0号室の客〜帰ってきた男〜 11月23日1部

11月23日13:00公演カーテンコールのレポです。

0号室の客〜帰ってきた男〜 11月14日2部

11月14日18:00公演のカーテンコールのレポです。

帰ってきた男

KY

11月13日。今日、舞台「0号室の客〜帰ってきた男〜」の幕が上がります。NEWSのアルバム発売とLIVEを楽しみにしていた9月上旬、個人のお仕事が来るなんて全然思ってなかったときに、まさかの主演舞台のお知らせ。しかも0号室。本当にびっくりしました。ドラマ…

HAPPY 23th BIRTHDAY

手越祐也くん、23歳のお誕生日おめでとうございます! てごにゃんが23歳ですか…!すごいねー!23歳に見えないこともないけど、まだまだ少年ぽいかわいさもあるし、かと思えば最近は色気もあるし、めきめきと素敵な人になってるてごにゃん。どのお仕事も全力…

HAPPY 26th BIRTHDAY

錦戸亮くん、26歳のお誕生日おめでとうございます! 発表します。わたくし、只今錦戸さんにデレ期です…!(どーん) LIVE東京ドームの初日に、JOKER久遠から一新してスーパーイケメンに更に進化した錦戸さんに射抜かれまして、もうここ1か月くらい、錦戸さんに…

Just do it!

さぁさぁいよいよNEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!東京公演が今日から始まりますよー!KちゃんNEWSでコンサートやります!と発表されてから、待望のアルバムがリリースされて名盤すぎて感動したり、表紙&巻頭特集の雑誌がたくさん出たりラジオにゲ…

HAPPY 7th BIRTHDAY

NEWS結成7周年おめでとう!品川プリンスで結成会見をやったあの日からもう7年経ったとは。7年という数字には少しびっくりしてしまいます。 でも、NEWSの今の成長っぷりとか、自分がNEWSを見てきて今まで感じてきたこととかを思い返すとやっぱり7年分の重みが…

HAPPY 24th BIRTHDAY

内博貴君、24歳のお誕生日おめでとうございます。 6月のテゴマスコン@代々木を見に来てくれた内くんを見れたとき、涙が出そうになるくらい嬉しかったです。どんなことを思ったのか、聞く機会があればいいのにと願わずにいられないけど、きっと本人たち同…

HAPPY 23th BIRTHDAY

加藤成亮くん、23歳のお誕生日おめでとうございます! しげさん、まだ23歳なのかー!…いやいや、決して老けてると言ってるのではなくて(笑)(笑っちゃってるけど)、しげさんが本当に多趣味でいろんな分野に精通してて、本当にいろんなことを考えてる人なんだ…

HAPPY 24th BIRTHDAY

増田貴久くん、24歳のお誕生日おめでとうございます!「かわいい」をぎゅぎゅっと集めたようなまっすーがもう24歳だなんてちょっと信じられないけど、まっすーがどんどん素敵な男性になっていっていることはとてもよく知っています。ぶれないプロ精神、ちょ…

テゴマスのあい@代々木 6/4

詳しい感想はまた後日書くとして、とりあえず…。テゴマスのあい代々木3Daysお疲れさまでしたー!! 今日はアリーナB3ブロでの参加だったのですが、着席してみると実質センターステージから2列目、下手側花道真横という超超超神席で、信じられないほどの近さ…

テゴマスのあい@代々木 6/2

うた♪@代々木ぶりに、テゴマスに会ってきました!もう本当に楽しい時間を過ごせて、最高の思い出を貰って、本当に本当に幸せでした(*´`*)今日を楽しみに、今まで毎日を頑張ってきて本当によかったなと思いました*以下、少しですが忘れないうちに感想です…

ようこそ 虹色の世界へ

ばたばたと毎日を必死に生きてたら6月になってしまいました。 つまり気付けばいよいよ明日からテゴマスのあい@代々木…!わー!ツアーが始まってからも地方には参加しないしネタバレは見たくないしであんまり意識してなかったし、まだまだ先の話だと思って…

LOVE 554

KY

誕生日後初メン愛の今日の更新、絶対にこやしげ☆ラブ☆パレードな内容がやって来るとは思っていました。思っていたはずでした。でしたが。こやしげ、はんぱなさすぎる…!! 誕生日の夜に家にまで行くなんて!そこまでカウントダウンにぬかりがないなんて!て…

HAPPY HAPPY 26th BIRTHDAY!

小山慶一郎様、26歳のお誕生日おめでとうございます。 毎年、5月1日はそれまで1年分の「ありがとう」と「大好き」を届ける日。 今年も両手いっぱいに伝えたい思いを抱えています。* 25歳のけえちゃんは、とにかく温かさに満ちていました。 25歳になると同時…

HAPPY 25th BIRTHDAY

山下智久さま、25歳のお誕生日おめでとうございます!!24歳のぴぃさまには、ブザビにLovelessにソロコンに藍沢先生にと、ずっと素敵な姿を届けてもらって、ずっとやられっぱなしでした。どのお仕事にも真剣で、芝居も歌もダンスも完璧にこなすぴぃさま…

news every. 4/1

キャスターというかリポーターというか…いまいちなんて肩書きをつけるべきなのかわかりませんが、まずはニュース番組デビューおめでとうございます!記念すべき1回目の出演、お疲れさまでした!

さくらガール

昨日フラゲして、今日1日聴きまくってすっかり虜になってしまっているので、久々にCDの感想を書きたいと思います!これからだらだら書くことを要約すると、つまり「シングル最高!NEWS最高!」ってことです!!以下、長いですご覚悟を!(笑)

走魂ばんざい!

ここでは1度もエントリをあげたことがありませんでしたが、大好きだった走魂に最終回がやってきてしまいました。まぁぶっちゃけ番組開始当初から3月には終わるって話はありましたが、認めたくなかった私はずっと聞こえないふりをしてました(笑)自分で自分に…

一歩一歩踏みしめて 今ここから

KY

昨日1日日テレを追いかけましたが「news every.」会見の様子が流れたのはズーム、スッキリ、ミヤネ屋のみで、いずれも奇跡の38歳丸岡さんメインでした…。スポーツ紙もほぼ丸岡さんで唯一中スポは見出しもけえちゃん写真もカラーといい感じでしたが結局買わず…

「news every.」会見

KY

今日会見が行われたそうで!夕方のWSは逃してしまったので、今夜のZEROからひたすら日テレWSを張りたいと思います(汗)自担のWS追っかけるのなんて久々すぎるよー…でもスーツだし記事読んでちゃんと映像で見たくなったので頑張る!てかタイトルの読み方「〜エ…

キャスターデビュー!

KY

アンテナさんで知ったんですが…自担が4月からの日テレ夕方の「news every.」でキャスターデビューですって…?本当ですか?長年の夢が叶うんですか…?わあああんけえたんおめでとうすごいねよかったねー(´;ω;`)!!!嬉しすぎるよー(´;ω;`)!!!! 嬉しさと…

KちゃんNEWS 2/22

「さくらガール」初OAになりました♪以下簡単ですが感想です!

HAPPY 22th BIRTHDAY

何千何億の中で 君と会えたこと 奇跡だね神様のプレゼント 君のHAPPY BIRTHDAY 君の未来に幸あれ 草野博紀くん、お誕生日おめでとうございます。去年のある日、偶然街で見かけたあなたも、そして先日のMステで久しぶりに見たあなたも、私の大好きな草野博紀…