2022年初夏の自己紹介

昨日は久しぶりのブログがなんだかあんな内容になってしまって。すみません。でも一日で思った以上の方に読んでもらったようで。ありがとうございます。コメントはちょっと、でも何か言いたい、という方はTwitterのリプでもマシュマロでも構いませんのでお寄せいただけたらと思います。

 

さて、今日のブログは改めて、最新の自己紹介と今後のブログについて書きたいと思います。

 

まずは自己紹介。初めましての方もずっと気にかけてくださってる方もこんにちは、お久しぶりです。またブログを書く気になりました、まりです。本名です。

17歳の時に始めたこの場所も気づけば10年以上の時を経てしまい、私も31歳になりました。こわい。10代の頃から知ってくださってる方もいるのかな…ほんとうにお世話になっています。ありがとうございます。

31歳になった私は現在東京港区に住み、会社員をしております。カレンダー通りに働き休む、サラリーマンです。港区在住にいたったのにはいろんな理由があり、気に入っていますが、いわゆる港区の遊びは一切していないしそういう人脈もありません。

仕事はITの会社で人事の採用をしております。グローバルな会社ではありますが、異動をしてからあまり英語を使わなくなってしまい、留学までしたのにな、と物足りなく思っている毎日です。仕事の話は今後このブログの軸になるかなと思いますがご質問がある方はなんなりとお申し付けください。

趣味はあいもかわらずジャニーズですがNEWSとSexy Zoneのことしかあまりわからないです。好きな人は変わらずこやまくんと松島くんです。あとここ4、5年はミュージカルも大好きで、古川雄大さんのファンもしています。音楽はミュージカルのサントラか洋楽かKーPOP。SEVENTEENが大好きですずっと13人でいて。あとは海外のことが好きだったり、韓国語が好きだったり、読書が好きだったり、コスメが好きだったり。好きなものは多い方です。

 

では今後のブログについて。先程も触れましたが、最近は張り切ってジャニヲタしてるほうでもなく仕事とはキャリアとは、みたいなことに気持ちが向いているので仕事の話もしていけたらと思っています。あと2018年に発症した適応障害、不安障害、うつ状態の経験と仕事の関連というか、そんな時期を経て思うことだったりも自分の特性としてかけたらなと思います。

もちろん読者様からのブログ記事のリクエストにもお応えできたらなと思っていますので、なにか共通項がある方とか、そうでなくても31歳ジャニヲタ会社員に聞いてみたいこととか、なんでもお待ちしています。リクエストくださる方がいらっしゃるかわからないけど、なんのきっかけでも結構です、話しかけてください。

 

文章をひたすら長く書く癖があるので(過去記事ご覧くださいあの有様です)今日はこの辺で。また次回!