2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

細いその指先に光る 指輪は誰から?

けえちゃん、公演2日目お疲れ様でした。 ネタばれを避けるためにあまり情報は得ていないんだけど、それでも初日の評判を少し耳にしました。みんな、褒めてたよ、楽しんでたよ。幕が開いて、けえちゃんは何を思ってるかな?いい手ごたえを感じているかな?も…

LOVE424

KY

わたしの大好きなこやまぴーはなんて愛に溢れてるんだろう*:.。.:*・゜仕事の息抜きを仕事仲間のメンバーとしたいと思う人は他にいないんじゃないかな?ソロとユニットの違いはあるとは言え、メンバーと食事することが息抜きって言えるのはふたりがNEWSだか…

eve..★

いよいよ明日からコールの幕が上がるね。今日はきっと最終修正をしていたんだろうなと思います。今夜、けえちゃんはどんな気持ちでいるんだろう。緊張してるかな?自信たっぷりかな?どちらにせよ、もうすっかり山崎に集中してるんだろうなって思います。明…

2days before..★

予備校行ってきましたー。本部校舎の巨大さに田舎者はびっくりして授業も若干緊張しながら受けました。英語の講座だったんだけど、自分が高校でやってきた授業とまったく違う感じの進め方で新鮮だった。わたしは高校で留学進学科ってとこに所属してて、1年…

3days before..★

無事東京にやってきましたまりちゃんでーす。15:00には学校を出れると思ってたのにまさかの呼び出しをくらい、学校を出るのがちょっと遅くなった結果品川で帰宅ラッシュに巻き込まれたけど、無事に着きました。明日からはいよいよ予備校。がんばりこやまー☆ …

4days before..★

KY

いよいよ舞台初日4日前になりました!わたしが入るのは1週間後だっていうのに(それでも1週間…!!)、今から緊張してるよ…あわあわ、誰か助けて。そんな1週間の始まりに、読売新聞のサイトの演劇欄で紹介されてました!やったね! 小山慶一郎主演「コール…

HAPPY 27th BIRTHDAY

櫻井翔くん、27歳のお誕生日おめでとうございます*わたしが初めて翔くんを見たのはやったるJか8時だJ*1で「背中に羽があるんです」って浮き出た肩甲骨を見せてたときでした。色黒でおでこ全開の髪形で見た目はチャラいんだけど、お上品な子だなーって思…

RESCUE #1

番宣でも本編でもますだくん大活躍でしたね!顔もシャープになってますます男前で。だからたまにまっすースマイルがあるときゃわー(*´∀`*)ってなるんだよね。うまいなーますださん!さすがプロ!! 本編は直前のチャンネルロックでまさかのネタバレがあった…

LOVE 422

今日のメン愛の感想。「今年もがんばりこやまー」がかわいすぎて罪。以上。…え、だめ?(笑) えっとー…舞台のお稽古もいよいよ大詰めで、今いちばん忙しく頑張ってると思います。毎日言ってるけど、とにかく体だけには気をつけてね><これだけ一生懸命にやっ…

はなまるカフェ 1/21

KY

とっても大切な入所記念日という日に、とってもかわいい大好きなけえちゃんが見れて本当に幸せでした><以下、最初は悶えながら見ていたはずなのに終わりにはぽろぽろ泣いていたはなまるの感想です。感想とともにわたしが思ったことばばーっと書いてみまし…

You are my precious...★

KY

好きで、大好きで、わたしのいちばんの人。小山慶一郎くん。入所8周年の記念日、おめでとうございます。 毎年この日に思うことはただひとつ。 ここにいてくれて、本当にありがとう>< 私を小山慶一郎という人に出会わせてくれてありがとう>< 当時高校1…

Now or Never

ハイスクール・ミュージカル・ザ・ムービー(DVD付)アーティスト: サントラ,ケルシー,アス5,トロイ・アンド・ガブリエラ,シャーペイ・アンド・ライアン,ライアン,トロイ・アンド・チャド,ガブリエラ,トロイ,シャーペイ出版社/メーカー: エイベックス・エンタ…

お知らせ

長い間トップに置いていた千秋楽チケット募集記事、また今日あげた同行&譲渡募集の記事、下げさせていただきました。無事にどちらも見つかりました、ありがとうございました。長い間のお目汚し大変申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願いします。 …

LOVE421

KY

けえたんが!水曜日の!はなまるカフェにやってくるよ!!やったあああああああああ(*´∀`*)*:.。.:*・゜舞台の宣伝なのかな?2年半ぶりだよーお写真楽しみだなー衣装楽しみだなー生けえたん楽しみすぎるなあああ(*´∀`*) 南国での弾丸ツアーお仕事も楽しく…

akinator

OTK

久しぶりにネットしてたらはてな界隈でちょっと話題になってたので早速便乗してみました。

センター試験

わたしも受けてきました!会場が隣の隣の市にあってかなり遠いし初めての場所だったから行くだけで疲れちゃったけど、3教科受けたよー。まだ自己採点してないからわかんないけど、とりあえずリスニングの機械がちゃんと動いてよかったです。あれかったるい…

LOVE420

KY

CM撮影@南国きたーーー!!!!らすたん?ろーそん?それとも新しいお仕事?!グループのお仕事ってだけでテンションあがるよね(*´∀`*)NEWS担はまたしばらく飢え期になるのかと思ってたからCMとは言っても嬉しいです*わーい!よっしゃーこれで明日の…

NEWSmile 1/15

ますださんの文章読むのが久しぶりすぎて、こんなかわいい文書く子だったっけ!と新鮮な気持ちになりました。かわいすぎて何回も読みました。ほんとにね、この子いい子だよね><いい子すぎる><ありがとうを言うのはこっちなのに、何回もありがとうって言…

地下鉄を出て かじかんだ手を温めて

どうもーまりちゃんでーす。センター3日前でーす卒業認定試験1週間前でーす。そんな今朝の地元の最低気温は−4℃でした。氷点下きたこれ。素足にスカートきたこれ。まじめに凍るぞばか☆明日はもっと寒くなるとかいうふざけた予報を聞いたので、明日はストッ…

そっと目を閉じて

昨日の記事にはいちごをいっぱいありがとうございました!最近はてなスターのメールがなぜか来なくなっちゃって忘れてたのでさっき見てびっくりしました。嬉しかったです! 昨晩のふぉもラジオは久しぶりに本気でいらっときました。自分で言うのもなんだけど…

WINTER PARTY..★

NEWSのみんな、スタッフさん、そしてNEWS担のみなさま、全公演終了お疲れ様でしたー!怪我や事故もなく無事に終えられてよかったですね。なによりそれが1番大事なことだから(^ω^) 今回は入った人みんなが笑顔で、やってる人たちもきらきらしてて、本当にダ…

少クラ1/11

KY

短い時間だったけど、わたしの大好きなけえちゃんと、けえちゃんの大好きなうちくんがみられて本当に幸せでした><やっとこの日が来たんだなって感無量><けえたんが「とまどいながら」を好きな曲に挙げたのも意味があると思うし、なにより本当に2人が幸…

LOVE 418

KY

舞台のお稽古、お正月も返上して頑張ってるみたいだね><自分にストイックなけえたんだから、期待とかプレッシャーに応えようと頑張ってるんだろうなって思います。前から何度も言ってるけどわたしは舞台に立つけえたんが大好きだから、本当に楽しみ(*´∀`*…

寒くしないように あっためてくれた

今日からすっかり通常授業でしたが、昨日のレポート完成で達成感感じすぎちゃって一気に睡魔が襲ってきて、死ぬほど眠くて大変な1日でした。隙あらば寝てました。起きてるときはにゅーすたんの話しかしてなかったw本当自分勝手ですわたしwwクラスのみんな聞…

WU2月号

世界史レポート10枚終わったよー!徹夜にはならなかったよ!えらい!よくやった!内容無いけど気にしないもん(はぁと)さてさて、宣言通り雑誌を物色してきましたよ!お家に連れて帰ってきたのはWUとルクアトとベストステージの3冊です。d誌P誌は一応買わ…

寒空に一瞬輝いた 流星がくれたのは

2週間の冬休みも今日で終わり、いよいよ明日から学校です…激しく行きたくないんですけどどうしたらいいですか(涙)。外出たくないーやだー。だって明日寒いらしいよ?そんな日にスカート履いて生足晒して外歩いて、体育館の床に座って何時間も先生のくだらな…

いってきゅー

タイトルに意味はありません。頭にてごしさんが浮かんだだけです。今日は本当にネタがありません…今日も1日家にこもって課題レポートやってました。一向に終りが見えないんですけど、誰か助けてください…。たすけてくださーい!って叫ぶのあったよね、なん…

LOVE 417&NEWSmile 1/5

◇LOVE 417 けえたん、お稽古お疲れ様です。時が経つのはあっという間で、もう初日まで1ヶ月切ったんだね!はや!もう通し稽古もしてるみたいだし(@まほさんのブログ)、着々と小山まきおくんが進んでいるね!(小山まきおってw)私がまきおくんに会えるのは1…

新春?

Jwebに電話するとNEWSの新春メッセージが聞けるとかいう話を小耳に挟んだのですが、どうやったら聞けるんですか?さっきお問い合わせ番号にかけてみたけど見つからなくて…PCも使えなくて調べられないので、ここで聞いてもいいですか><ご存知の方がいらっし…

LOVE 416&NEWSmile

◇LOVE 416 まず、ちゃんと更新されたことに安心して読む前から泣いたヲタク1名(;ω;)1日更新が遅れただけじゃんって思われるかもしれないけど、けえたんは毎回必ず定時に何かしら更新してくれる人だから、いざそれがないとなるとかなり心配になるの。本当、…