LOVE 416&NEWSmile

◇LOVE 416
まず、ちゃんと更新されたことに安心して読む前から泣いたヲタク1名(;ω;)1日更新が遅れただけじゃんって思われるかもしれないけど、けえたんは毎回必ず定時に何かしら更新してくれる人だから、いざそれがないとなるとかなり心配になるの。本当、今日更新されるまで心配でしょうがなかったです、くすん。ちゃんと更新してくれてありがとう、けえたん。ドーム終わったばっかりなのにお稽古してて忙しいんだよね、ありがとう><
そして内容読んでまた泣いたヲタク1名(´;ω;`)けえたーん(´;ω;`)てごー(´;ω;`)まっすー(´;ω;`)と号泣でした。だって…テンション上がってなかなか帰らなかったりお風呂一緒に入ったりでかわいー★って思ってたら急に名言くるんだもん。「みんな笑顔だよ」って><あなたたちのおかげなんだってばー><おまけに最後のけえたんからのメッセージ読んで、あたしは今年もこの人についていけばいいんだな、今年も大好きだなって思ったらもうぼろぼろ泣きました。大好きな人が楽しかったって言ってくれた空間に自分がいたことが幸せすぎて、大好きな人が一緒に幸せになろうねって今年も言ってくれる人であることが幸せすぎるよ。けえたん、今年も宇宙で1番大好きだからね!

◇NEWSmile
お気に入りのものを無くして悲しむけえたんはかわいそうだけど、かわいいって少し思っちゃいましたすいません。だてめがねはハワイで購入したってことは、きっと絶対間違いなくしげとお揃いのやつですよねそうですよね。どうせまたすぐお揃い買うんでしょ?てかこのにゅーすま読んだしげあきが、きっと今頃新しいお揃いめがねを買いに初売りに並んでるよ(…)。でもネックレスはね!ショックだよね!だってね、あのネックレス、あの木村様と同じなんだよー!!前スマスマ見てたときに「けえたんときむたく様が同じのしてるー!」って気付いて、それ以来いつもチェックしてたの。あたしきむたく様も大好きだから嬉しくて。でもドームパーティーのときは着けてなくてあれ?って思ったんだけど、代わりに着けてたのがずっと昔から着けてるので初ドームのときも着けてたから願掛けなのかな?ってあまり気にしてなかったのよね。まさか無くしたなんて思わないし。だから無くしたのはあたしもショックだよけえたん><在庫も無いのはきついね><さすがのしげあきでもなんとかならないかなこれはwまた気に入るのが見つかるといいね(´・ω・`)それはしげとお揃いじゃなくていいからねww←

◆つぶやき。
ドーム2日間が幸せすぎて、いまだに口を開けばすぐ「けえちゃん…」て意味もなく呼ぶし、けえたんの優しい顔とかかっこいい姿とか声とか背中とか歩き方とか思い出してじわーって込み上げてきちゃう。写真とかパンフのかっこよさに悶絶したりブロガーさんのレポとか自分メモでまた一気にあの空気が蘇ってきて。ますたんの言うようにみんなが笑顔で幸せそうだったのもほんとにすごいなーって感動が止まらないよ。本当に、幸せな場所すぎて、現実との差に少し悲しくなるけど、NEWSはどんどん進んで行くし、あたしも進まなきゃいけないんだよね。また会える日だけを楽しみに、あたしも幸せに過ごすよ、けえたん。だから、早く会いたいって思っちゃうあたしを許してね。なーんて思いながら勉強してます、くすん。