2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一歩を踏み出そう

NEWS史に残る大きなお仕事が、前例のないほど大きな2日間が終わりましたね。いつかはNEWSも、と願い始めてから何年、ついにその決定を受けてから何カ月、今日までの日々は長くもあっという間だった気がします。ひとまず、2日間ビッグサイトに思いを馳せ続け…

START!

我らがNEWSくんのおっきなお仕事がいよいよ明日始まるんですね!今日1日番宣を追っかけて早速編集しまくってますが、6人そろって頑張ります!なNEWSを見るだけですでにうるうるきてます…やば。でも、この2日間でNEWSがどんな素敵な笑顔を見せてくれるのか…

@天才しむら動物園

KY

24時間までついにあと1週間になりましたね。だいぶ先の話だと思ってたのに、時が経つのは本当にあっという間だこと。今日から番宣もばんばん始まって嬉しい限りです。いよいよだなって、なんだか緊張しちゃいます>< そんなこんなで今日はこやまさんが志村…

ちょきちょきふあふあ

お久しぶりです。すっかりのーんびり更新になってしまっていて本当にすみません。てごます@代々木も、はてなの会@代々木も、なおちゃんとの鑑賞会も書きたいと思ってたのに、実行委員会の方が今1番忙しい時期でして、ありがたいことに1年生なのに重大な…

うた♪イブ

どうもー今日ついに静岡から引越してまいりました、まりです。やっと実現した移住ですが、朝からばたばたと引越しをしてまして、慣れない作業にすっかり疲れてしまいました。だから明日てごますちゃんに会えるなんてちょっと忘れてたよう!こんなに実感なく…

てごます@代々木4日

OTK

来たる4日のてごます代々木公演に入られるはてなの方々が結構多くいらっしゃるとお見受けしております。 せっかくのチャンスですので、たくさんの方とお会いしたく思っています! 公演前に会場外で集まり話すだけではありますが(笑)、よかったらぜひ♪ 時間…