2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自由で壁をぶち壊し行こう

こやまちはー。昨日は久々に更新をお休みしてしまいました。理由その1。昨日は昼から東大の学祭に潜入→大学で仕事→委員会のみんなと飲み会→友達の家泊まる、みたいな感じでした。飲み会楽しかったなー。やっぱり恋話は盛り上がりますな(*´`*)わたしもいい…

LOVE 459

今日のメン愛。空手て。空手に集中するから明日ねて。押忍て。ちょい待ていおまえの本業なんじゃい\(^^)/とか珍しく自担に思ったのは内緒です\(^^)/あたしがけえたんにこんなこと言うの珍しいでしょ?だってさーあ…。これでも一応ね、てごます発表→ドリ…

ゆめおとこ?

【21:28訂正】どうやらまだ会員内情報だったようなので慌てて畳ます!粗相すみません!!

テゴマステゴマス…!!!

ツアー来たああああああああああ!!!!!!やばい泣きそう!!!!!!!!◇追記◇ 改めまして、てごますの2人、全国のてごます担のみなさま、ツアー決定おめでとうございます!!!突然の超朗報に発狂してしまいました><最初は状況が飲み込めずデマかと…

What's in my mind?

ちょいと文章書いてる時間がないので、忙しいときの打開策として恒例の箇条書いきまーす、いぇい。テーマは「最近思ってること」。そのまんま。 月末誌どっち買おうか迷ってます 企画が楽しいのはぽぽ、文章じっくり読みたいのはみょじょ。 ぽぽはあらしさん…

LOVE 457

KY

どうもー封筒に書いてある小さな小山慶一郎の文字に大興奮したのはわたしです、えへへ(*´∀`*)だってだって、あの名前が大好きなんだもん(*´∀`*)なかなか見れないお仕事の舞台裏的な写メがとっても嬉しかったです(*´∀`*)また見せて欲しいな(*´∀`*)ファン…

髪を撫でてくれたのは

今日は約2ヶ月ぶりに美容院に行って髪を軽くしてもらってきました。もともとかなり量が多い髪なので切るときはいつもかなり軽くしてもらってるんですが、さすがに2ヶ月も行かないと限界だったので、やっと行けてすっきりしました!頭かるーい♪まだデジパが…

ついてっただけですが

今日は仲良しのしげ担みゆたそ(id:forelockxx7)とあきたそ(id:lovexwaltz)がローレンに会いに行くと連絡を受けて、ローレンではなく2人に会いに新大久保まで行ってまいりました!まきおはどうしてるかな…(´・ω・`)と思いを馳せながらコール以来の新大久保に…

LOVE 456

KY

ああうーお腹痛いよー(;ω;)超絶痛いよー(;ω;)体を前に傾けてなきゃやっていけないよー(;ω;)あ、どうも、絶賛腹痛パラダイス中のまりたそです。こんばんは。腹痛の理由は察して下さい。とにかく腹痛です。体を前にk(ry こんな夜に限って姿を現さないこやまく…

おめでとうx3!

◇やまぴい@月9 7月期の月9主演がわれらがリーダーぴいちゃんに決定!おめでとーう!!ドラマタイトルは「マッチ・ポイント」で、実業団のバスケチームに所属する若者の青春ラブストーリーだそうです*1。共演者は北川/景子ちゃんやあいぶ/さきちゃん、そ…

NEWSmile 5/20

KY

3日連続けえたんの文章が読める。幸せ。 けえたんが喧嘩嫌いで平和主義。幸せ。 けえたんが一重で見た目ちゃらいけど基本ブーツイン。幸せ。 けえたんがにゃん太が好きで旅行が好きで人が好き。幸せ。 けえたんは今日もメンバー愛に溢れてる。幸せ。 けえた…

LOVE 455-2

KY

やっと更新し直しに来てくれたーありがとうけえたん(*´∀`*)と思ったら。なんすか今日のメン愛。むしろメン愛じゃないし。30愛だし。どうコメントしろっちゅーねーん…とな。まあこやまさんも25歳になって、大人の魅力に目覚めた、と。アダルティーこやち…

LOVE 455

KY

にゃああああああ!!!!ニャン太にゃんがかわいすぎるにゃあああああああ!!なんなのそのおねむ顔とおてては…!!!!!あああまじかわいいぎゅーってしたい!!!けえたんもなんでにゃん語なのー(´;ω;`)にゃんなけえたんはかわいするぎるんだってば(´;ω;…

行動記 5/16

J OTK

改めまして、昨日はKAT-TUNドーム10daysの2日目に行ってまいりました!デビューコン以来3年ぶりに見たKAT-TUNには圧倒されたり、きゅんとさせられたり*1と、とにかく楽しませてもらいましたー!単純に楽しかったー!詳しいレポはみなさんあげられてるので…

終演!

かつん2日目終わった!

LOVE 454

KY

今日のメン愛を読んだ絶賛年中デレなヲタクの感想。けえたんがかわいいよおおお(´;ω;`) やっぱり。笑 だってさ、かわいい以外になんて言えばいいわけ?\(^O^)/他にあの人を修飾する形容詞が見つからないんだけど\(^O^)/自分の残念エピソードに苛立ちなが…

しげさん@はなまる

見ました見ました!さすがしげさん、充実の内容でした。でも終始真顔だったのは緊張してるから?朝だから?それとももうローレンスイッチがオンだから?おーすげえかっけえな!(他人事) 今日は舞台の宣伝だったわけで。けえたんの時同様、やっぱりあった舞台…

お礼

OTK

いつもご訪問&ご愛読ありがとうございます!はてなユーザーのみなさんにはいちごをたくさんぽちぽちしていただいて、毎日更新の励みになっております*これからもよろしくお願いします! そしてそして、ばとんをパスして下さるダイアラーのみなさま!!こん…

5th...☆

NEWSメジャーデビュー5周年おめでとうございます!5年という月日をこんなに価値あるものにしてくれて、私の5年間を幸せなものにしてくれて、ありがとう。 今日も、NEWSでいてくれてありがとう。*明日もあさっても、来年も、5年後も、何年経っても、NEWS…

KちゃんNEWS 5/11

KY

ちょw新米マネージャーwwNEWSについて知らなさすぎでしょ!(笑)まずいよ〜!(笑)いろいろ教えてあげるからちょっとうちに来なさい(^ω^)なんならそのポジション譲りなさい(^ω^)(^ω^)こやてごにいじられるなんてどんだけ最高なのー!(泣)(←)

LOVE 453

KY

お母様への感謝を忘れないけえたん、大好き><本当に、自分の好きな人がこういう人で、本当に本当に誇りに思います><けえたんだけじゃなくて、NEWSはみんなそういう子たちだと思うけど、あの子たちのおかげでファンの中にも親とか家族を大切に想えてる人…

少クラ 5/10

KY

けえたんは激かわいかったけど、NEWSが出なくて淋しかったー(´;ω;`)またNEWSスペシャルやればいいのにね、こやしげ司会で。以下、覚えてる範囲で感想でーす。本当に覚えてることだけでーす。

会いたくて 切なくて

J

どうもーろくーんのアルバムをヘビロテ中のまりっちです。あきたそが焼いてくれたのです。あきたそありがとうなのねーん(*´∀`*)てかそういえばここでは書いてなかったかもしれないですが、わたくし来週末にドーム行ってきます!実に3年、デビューコン以来…

LOVE 452

KY

友達のお笑い芸人ってだあれー?TEPPANとか平成とか出た人?金田くんか春日だったら嬉しいなー(超個人的趣味)(笑)芸人さんとの絡みがテレビで見たいです。てか渋谷新宿原宿を一人でプラプラ歩いてたなんて…!なんで今日なの(;ω;)明日だったらあたしも渋谷行…

WU 6月号

WU買いました。読みました。NEWSがもっともっと、大好きになりました..☆

ごめんなさーい!

ぬわーーん結局ばとんあげられなかったよーー!ごめんなさい!本当すみません!!有言不実行でまじかっこ悪いですごめんなさい!(涙)なんか1日中定期だの郵便物だの予習だの事務的な用事であわあわして、PCすら開けずこんな時間になってしまいました(;ω;)し…

オフ

今日は久々の完全オフだったので安心して爆睡した結果、起きたら夕方15:00でしたw明らか寝過ぎwwで起きても何をするわけでもなく、うだうだネットしてたらこんな時間になってしまいました…最悪wwだからネタがないです…すみません(;ω;)ネタがなさすぎるので今…

LOVE 451

KY

今日のメン愛は先週行った韓国旅行の報告。ちょい待て。先週ってあなた。まさかMステとMステの間に行ったわけ?すごくない?!どんだけフットワーク軽いのさ!確かに韓国は超近くて今や人気No.1旅行地だけど、それにしてもふらーっと行きすぎだよ(笑)でも…

セミナー稽古場レポ

Jwebがしげさん初舞台をめっちゃ応援しててびっくりwけえたんのときはそんなの全然なかったのに…いいないいなー。稽古場レポとインタビューまであるなんておいしすぎやん。いいないいなー。

LOVE 450

KY

今年もハッピーに誕生日をお祝いできてよかったね(^ω^)隣に例の人がいてまあ猫さん日記見て…………(略)ってなったけど(笑)、1年に1度の大切な日だもん、けえたんが幸せならわたしも幸せです。そして今年もポジティブこやちゃんでいてくれてこれまた幸せです。…