ごめんなさーい!

ぬわーーん結局ばとんあげられなかったよーー!ごめんなさい!本当すみません!!有言不実行でまじかっこ悪いですごめんなさい!(涙)なんか1日中定期だの郵便物だの予習だの事務的な用事であわあわして、PCすら開けずこんな時間になってしまいました(;ω;)しかも明日はGW明け1発目だっていうのに1限からで憂鬱な時間割なのでもう寝なきゃ状態です(;ω;)ばとん楽しみにしてくれていた方本当すみません。どうぞのんびりお待ち下さい。
あああせっかくのオフ2日間もわたわたしてたら終わってしまった…。きっと5月はこんな感じであっという間に去って行くんだろうな…。で6月になって合宿楽しいなーなんてしてる間に授業が終わってあっという間にテストがやってくるのだね…はああ(欝)まあ高校時代に比べたら大学では好きなことやってるんだから忙しくても堪えられそうだけど、いかんせん体力が無いもんで、MステとMステの間に旅行しちゃう自担のようにはアクティブに動けません。こやまくんどうしてそんなにアクティブなの。あたしより7つも上なのになぜ。その若さを分けておくれ。…さーておばあちゃんは寝るかね。←