2009-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2009

お久しぶりです。また更新を滞らせちゃってるなーと思ってもなかなか書きに来れなくて、結局大晦日になってしまいました。今年は去年に比べてどっと更新率が下がってしまい、一時期に比べれば1年通してヲタク度も低めの1年でした。書きたいと思うことはも…

TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET〜短いけれどいい時間を〜 11/23 2部感想

改めまして、やまぴぃ初めてのソロコンサート横浜公演お疲れ様でした!私はオーラス1回のみ入っただけですが、ぴぃがこのソロコンにかけた想いや音楽とダンスが大好きって気持ち、真剣にお仕事に取り組んでる姿勢など、いろんな山下智久が1公演だけでも十分…

SHORT BUT SWEET 11/23 2部終了直後

オーラス終わりました!以下ネタバレ。

近況

大変ご無沙汰してます、まりです。長い間放置してしまって本当にすみません。亮てごのバースデーもお祝いできなくて本当に申し訳ないです。でも久々に文章が書きたくなったので戻ってきました。前回公録落ちてこの世の終わりかってくらい落ち込んだ状態で書…

涙涙涙涙涙涙涙

OTK

今電話があって、公開録音、当選した、したのに、行けない…………………………………………………よりによって大事な大事な学祭と被るなんて。自分が学祭委員さえやってなかったら行けたと思うと、悔しくて悔しくて仕方ありません。実行委員の仲間には絶対に絶対に迷惑かけられ…

KちゃんNEWS 9/28

こやしげさん、早速DIAMOND DDD(byこやま)(笑)について語ってくれましたー!内容について触れてるので携帯の方ご注意下さい。

HAPPY NEWS!

今日は朝から大きなそしてすーぱーハッピーなNEWSが3つも入ってきましたね!NEWS担はこういうのに慣れてないって言ってるのに、いつになったら事務所は小出しを覚えてくれるんでしょうか(笑)でも幸せー(*´∀`*)まずはなんと言っても祝!WINTER Party DIAMON…

HAPPY 6th BIRTHDAY

愛するNEWSのみんな、結成6周年おめでとうございます。*たくさんの笑顔と、幸せと、愛をありがとう。 今年も私たちの前にいてくれてありがとう。 今年もNEWSでいてくれてありがとう。 毎年この日に伝えたいのは「ありがとう」と「大好き」の気持ちだけです…

LOVE487

KY

もうどうしよう、わたし、小山慶一郎という人が好きで好きでたまらないよ…!もうこれ以上ないってくらい大好きで大好きで、胸いっぱい涙いっぱいです(´;ω;`)

HAPPY 23th BIRTHDAY

内博貴くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。 内くんの誕生日を祝うのはもう6回目くらいだけど、ここ何年も伝えたい想いはまったく変わりません。私がただ伝えたいのは、 待ってるよ。 信じてるよ。 これだけです。 この想いだけは、誰がなんと言おう…

「0号室の客」

けえちゃん、しげさん、ドラマ主演決定おめでとうございます!!第1報を聞いた時はまた連ドラじゃないのかーとちょっとがっかりしてしまいましたが、詳細を知ってなんだか面白そうで今はOAが楽しみでしょうがありません!演技者。も大好きだったのでオムニバ…

(;_;)

ぴいちゃんと亮ちゃんがインフルエンザにかかってしまったそうで。だから24時間後半は2人共笑顔が少なかったのね、と納得してしまいました。でもとにかく心配です。ドラマもあるし本人たちは責任感じてるかもしれないけど、今は自分の体のことだけを考えて…

一歩を踏み出そう

NEWS史に残る大きなお仕事が、前例のないほど大きな2日間が終わりましたね。いつかはNEWSも、と願い始めてから何年、ついにその決定を受けてから何カ月、今日までの日々は長くもあっという間だった気がします。ひとまず、2日間ビッグサイトに思いを馳せ続け…

START!

我らがNEWSくんのおっきなお仕事がいよいよ明日始まるんですね!今日1日番宣を追っかけて早速編集しまくってますが、6人そろって頑張ります!なNEWSを見るだけですでにうるうるきてます…やば。でも、この2日間でNEWSがどんな素敵な笑顔を見せてくれるのか…

@天才しむら動物園

KY

24時間までついにあと1週間になりましたね。だいぶ先の話だと思ってたのに、時が経つのは本当にあっという間だこと。今日から番宣もばんばん始まって嬉しい限りです。いよいよだなって、なんだか緊張しちゃいます>< そんなこんなで今日はこやまさんが志村…

ちょきちょきふあふあ

お久しぶりです。すっかりのーんびり更新になってしまっていて本当にすみません。てごます@代々木も、はてなの会@代々木も、なおちゃんとの鑑賞会も書きたいと思ってたのに、実行委員会の方が今1番忙しい時期でして、ありがたいことに1年生なのに重大な…

うた♪イブ

どうもー今日ついに静岡から引越してまいりました、まりです。やっと実現した移住ですが、朝からばたばたと引越しをしてまして、慣れない作業にすっかり疲れてしまいました。だから明日てごますちゃんに会えるなんてちょっと忘れてたよう!こんなに実感なく…

てごます@代々木4日

OTK

来たる4日のてごます代々木公演に入られるはてなの方々が結構多くいらっしゃるとお見受けしております。 せっかくのチャンスですので、たくさんの方とお会いしたく思っています! 公演前に会場外で集まり話すだけではありますが(笑)、よかったらぜひ♪ 時間…

近況とか

みなさまお久しぶりでございます。まりです。前例がない程長い間隠居しておりまして申し訳ありませんでした。更新が無いのを心配してメールくれた方までいて、本当にすみませんでした。期末課題やらテストやら委員会の仕事がちょっと落ち着いたので帰って参…

(´;ω;`)

ねえねえ今日の少クラでけえたん「波」歌ったってまじー?(涙)(涙)(涙)ちょっとちょっと、今日は大学のオープンキャンパスにボランティアで参加してて、帰ってきたの19:00すぎてたからまだ見てないのよー(´;д;`)でもママンがけえたんちょーかわいかったと教…

HAPPY 22th BIRTHDAY

かとうしげあきくん、22歳のお誕生日おめでとうございます! 21歳のしげさんは一人舞台の成功から始まり、連載、Party、ドラマ、ストレートプレイと初めてのことも経験済みのことも見事にこなして、いろんな加藤成亮を見せてくれました。 こやま担的には、コ…

HAPPY 23th BIRTHDAY

ますだたかひさくん、23歳のお誕生日おめでとうございます! いつも素敵な歌声をありがとう。 かわいい笑顔をありがとう。 NEWSにいてくれて、本当にありがとう。 23歳のまっすーの幸せを心から祈ってます。 今年もたくさんの人を癒してあげてね。 大好き* …

お友達ばとん!

悠菜さん(id:yu-nana74)から回していただきました!早速答えちゃいます!おいお前その前に答えなきゃいけないばとんいくつかあるだろ!とお思いの方…その通りでございます(;ω;)かれこれ2つ3つ溜まっております(;ω;)でも悠菜さんが、大好き悠菜さんが、この…

当落!!

8/4(火)代々木取れたよー!!!!まじ嬉しいー!!!!わたしやったよー!!!!>私信

たとえ離れてたって 心は一つに

どうもーちょっとお久しぶりですまりです。ダイアリーをゆっくりのんびり更新にした途端、ヲタ活動自体からも少し距離が出来てしまっている今日この頃です。こんな自分が久しぶりすぎてびっくりですが、たまには少し離れたとこから大好きな人たちを見るのも…

LOVE 463

KY

今頃こやてごますは少クラですね!新曲楽しみですね><てか中丸氏コンだから今日の司会はどうなってんだろ?希望としては去年みたいにこやしげ倶楽部をやって欲しいけど、昨日やっと舞台が終わったしげさんにはそんなの鬼だもんね。またいつかやってね…なん…

my stars...

しげ、しげ担さん、SEMINAR千秋楽おめでとうございます!全公演終了お疲れ様でした!しげ、ゆっくり休んで充電して、またお仕事頑張ってね。楽しみにしてます。 まっすー、ますだ担のみなさん、舞台主演決定おめでとうございます!まっすーの本格的なお芝居…

LOVE 462

(´・ω・`)

(・ω・`)

最近のWS……ぴいのクランクインもにぃに撮影スタートもてごますたんのPVも全然見れてなーい(;ω;) 追いつかなーい(;ω;) 自分の生活もてんやわんやなのに最近はNEWSくんたちも頑張ってて、なんだか毎日が目まぐるしい…(xωx)着いて行くのが本当にやっとやっとで…

LOVE 461

KY

けえちゃんがぴいにアイマスクあげたのって去年だったっけ?一昨年じゃなかったっけ?後で調べよーっと☆ついでにあたしも欲しいから同じの探そうっと☆(笑)最近疲れがたまってるので、ぜひ高級アイマスクでゆっくり休みたいです(´・ω・`) で!やっぱりこやし…