(´;ω;`)

ねえねえ今日の少クラでけえたん「波」歌ったってまじー?(涙)(涙)(涙)ちょっとちょっと、今日は大学のオープンキャンパスにボランティアで参加してて、帰ってきたの19:00すぎてたからまだ見てないのよー(´;д;`)でもママンがけえたんちょーかわいかったと教えてくれたからじゃあ明日にでも見なきゃーって思ってたんだけど、今大好きこやま担のマコさん(id:maco_0501)のダイアリー読んだら「波」歌ったって書いてあってさー(´;ω;`)去年こやしげクラブで歌った波にどれだけ癒されて魅了されたと思いますー?もうね、あれ大好きすぎるんですよあたし(´;ω;`)あれ歌ってるけえちゃんすごくかっこよくてドキドキするの(´;ω;`)それがまた見れるなんてやばいでしょー(´;ω;`)うわあああん早く見なきゃ見なきゃ!明日帰ってきたら即見ます!
もうね、やっぱりあたしけえたんじゃなきゃだめだってわかったの。くたくたな体もごちゃごちゃな心も癒してくれるのはやっぱりけえたんだけなの。あたしにはけえたんって決まってるの。最近全然ダイアリー書けてなかったけど、ここでけえたんけえたん書かなきゃもたないみたいですやっぱり。ここ数週間、ここに書いてない辛いこと嫌なこと、なんだかたくさんありました。ありすぎました。揚げ句の果てには大切な人との一生のお別れまでありました。それで久々にかなり落ち込んで、久々にもうだめだって思ったりもしたけど、けえたんを見て、NEWSを見て、まだまだやれる、まだまだ楽しめる、まだまだ楽しみたいって思えたから。だからまた早く元気にけえたんを応援していきます。ダイアリーにも徐々に戻ってこれるように努力します。よかったらまた仲良くしてくださいね。よろしくです。
とりあえず今日はこの辺で。また近々。


マコさん、ありがとうございました。