2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は君の誕生日

「コンサートでMCのメモを取るときにー…」って普通に言ったら大学の友達にどんびきされました、どうもまりっちです。…メモって普通に取るものじゃないのか。そうかそうかわたしは普通じゃないのか。こうやってちょっとずつボロが出て周りにひかれていくんで…

運命はファンキー

今日は大学行く前に渋谷のCDショップを回ってきました。えりこたん(id:eri915co)のとこで店頭にあぼの衣装が展示されてるという情報を得たので(えりこたんありがとう!)、早速見てきたのです!TSUTAYA→HMV→タワレコと3軒回って、りょますしげぴいの4人のあ…

恋のABO 感想♪

午前中にフラゲして、それから2時間ほどDVDも込みでひたすらりぴりぴできて、久々の感覚にお腹いっぱいになりました(*´∀`*)本当に幸せな1日だったよ(*´∀`*)JE頑張ってくれてありがとう!というわけでまずはCDの感想からです。

?!

明日のいいとも予告にDAIGO&NEWSって書いてあったんだけどー?!?!NEWS出るの?!?!?だれだれ!?!?!?◇追記◇ 明日はしげさんがゲスト出演だそうです!わっしょーい!

メインパーソナリティ就任!

おめでとうございます!朝慌ててズーム7時台から日テレのWSを録画して、スッキリは確認できました。スッキリポーズかわいかった!これまた15秒くらいの短いVだったけど(;ω;)この後もたくさん流れますように! ついに来ましたね、NEWSにもこのお仕事が。今…

ABO night #3@HEY!

覚悟はしてたけどやっぱり短かったーひどいよひどいよーうわーん(涙)でもあれだけの時間でもNEWSはばっちりそのキラキラオーラを見せつけちゃったよねーやるよねー☆(笑)OA1回しか見てないので覚えてる範囲ですがこやまさん主体の感想です!順不同です!いつ…

ABO night #2@Hi!Hey!Say!

KY

昨日OAの平成のSHOWTIMEは、まさに「けいいちろう・オン・ステージ」でテレ東さんに大大大大感謝でした!!以下感想ー♪

じとじと

今日は1日雨でおまけに寒くて欝でした(;ω;)寒すぎたから冬物のパーカ引っ張り出したりして。梅雨のためにレイングッズも買おうかな…今はお洒落なレインブーツもあるから欲しいけど、あたしが履いたらりあるに「長靴」になりそうだからなあ…(遠い目) 午後か…

ABO night #1@Mステ

半年ぶりのMステは4月にして今年初のユニでのTV出演でもありましたが、やっと見れた動くNEWSは最高に最高すぎました…!!

吐息をつく隙もないほど 抱いて

どうもどうもーまりっちIN新幹線です。最近帰りの新幹線の中でダイアリを書くのが習慣になりつつあります。新幹線に乗ってるのが45分くらいなんだけど、この45分っていうのが非常に微妙でだね。寝ようと思っても「あぁ今!今寝れる!」って瞬間に着いたりす…

Welcome!

今日は学祭実行委員会の結成日&新入生歓迎パーティーに行ってきました!パーティーは渋谷のレストランを貸し切ってやったんだけど、料理はおいしいわ音楽かけるわ手づくりの歓迎映像はあるわでとにかくすごかった!格が違ったもん(笑)でも「やっと大学生に…

元気になれない

どうもです。今日はですね、火曜日でオフだったので母上と地元で買い物とか事務的な用事とかいろいろ済ませてたわけですよ。で未だに参加してなかったローソンの待受プレゼントに挑戦するべく地元のローソン3軒くらい回ってからあげくん買いまくったんです…

LOVE 447

仕事場での食事でも味噌ラーメンをチョイスしちゃうラーメン屋の息子かわゆす。袖に染みつけちゃったのをwebで釈明するけえたんかわゆす。てか2人とも麺類っていうチョイスですらかわゆす。何やってもかわいいなんてさすがこやてごやな(*´∀`*)最近こやてご…

いちごお礼

いつもFRAISEにご訪問いただきありがとうございます!みなさんのおかげで先日いちご(スター)の合計数がついに1000を越えました!わーぱちぱちー!!お礼を言わなきゃと思いつつもチャンスを逃してしまって、やばいなーと思っていたらあっという間に1050も越…

近況

大学での授業開始1週目が終わりまして、履修登録も無事に完了しました。いくつか抽選科目があったんだけど今日その結果も全部出揃って、無事に全部第1希望で通ってて安心しました。外れるとまた履修考えないといけないことになるからね。前期だけじゃなく…

LOVE 446

KY

慶お兄ちゃんって… ブーチカブーチカって… 夜にニャン太の写真撮るって… どーーん_| ̄|〇 まああじかわいいなこやまけいいちろうくん!!!!なんなんだきみは!!!!!!!!もうだいすきいいいいい!!!!そしてニャン太!!!!きみも超美人だな!!!…

しげ猫 #4

あれれ、なんかやけに真面目に訂正してるよあの人。そんなに周りに反応されたのかな…それでまたネガティブ入っちゃったらなんかかわいそうだな。お芝居だけに集中したいだろうから、あんな報道されたら気が散るしストレス溜まるだろうね。おおおどうしたもの…

初おしゃべり

今日は2限だけ授業があったので大学に行きました。なかなか楽しそうな授業だったから抽選当たるといいな。その後は教科書とか六法*1を買って、町田に移動。 夕方からは淳太君担の悠菜さん(id:yu-nana74)とお茶してきました(^ω^)*悠菜さんとは元旦にドーム…

何を興奮してるんですか

セミナー制作発表見ました。「あ、しげだー♪」とのんきに録画して見てたらまさかの爆弾発言にぽかーんなりました。ま、まさか、ローレンがそんな設定だったなんて…そんなお話だったなんて…ふるふる((゜д゜;;)

テレフォンショッキング&LOVE445

KY

※今日はいつも以上に"けえたんかわいい"しか言ってません注意報発令中 けえたんの記念すべき初テレフォンショッキングは、もう"かわいい(*´∀`*)"の一言に尽きます、尽きてしまいました!!!!今日はいきなり5限まであって帰宅したのは8時すぎで9時くら…

少クラ 4/12

KY

先週はリニューアルでけえたんの出番が減ったと消沈してたんですが、今日はまさかの自担新コーナーに有頂天でしたー!来ちゃったよー「月刊こやまる」*:.。.:*・゜「こやまるでーす☆」なけえたんがかわいくてかわいくて終始(*´∀`*)←こんなんでした。てかコ…

猫さん

お帰りなさいですー。そして初回からこやま大好きトークあざーっす☆(…)まさか千秋楽から1ヶ月以上経ってる舞台の話しかも台詞覚えの段階の話をここで持ってくるとは思わなかったです。やっぱり本気でこやま担なんですねわかります。思考があたしと同じだも…

来週の!

KY

月曜日いいともテレフォンにけえたんが出るうううううう!!!!! やばいやばいついに来ちゃった!!まじで今大興奮!!!あきたそ電話ありがとう!!やすさんメールありがとうございます!!!みんないろいろありがとう!!!!そして矢部ありがとう!!!…

HAPPY 24TH BIRTHDAY

山下智久くん、24歳のお誕生日おめでとうございます* ぴいちゃんのおかげでこの世界が大好きになった私は、あなたがいない人生を考えられないくらいの長い間あなたを見てきました。 あんなに華奢で女の子みたいだったぴいちゃんは今ではすっかり大人の男性…

PVフル解禁

今日は履修組んでくれたサークルの先輩方に新歓飲みに誘われたけど、断って早々と帰ってきました!それはもちろん愛しのあぼPVを見るためだよーん!!スカパー入ってないので今日もぴーちゅーぶでお世話になったんですが… わたし、あぼ大好きいいいいいいい…

KちゃんNEWS 4/6

KY

こやまけいいちろうはわたしをぶっ倒そうとしてるのではないかと時々本気で思う。たとえば今夜のラジオ。 (理想のお花見キッスを妄想するこやてご) (桜を見上げた彼女の唇を奪いたいてごしさん) 慶:「俺はね、ベランダとかで一緒に桜が散っちゃうのとかを見…

LOVE 443

KY

長野の次は南国なんて、けえたんは本当にアクティブやのう…と孫を見守るおばあちゃんのような気持ちになっているガイダンスで既に疲れた新米1女です。本当にけえたんのフットワークの軽さは素晴らしいと思う。人生をめいっぱい楽しんでる感じがするもん。見…

僕こういうの好きなんです

KY J

どうもー今日もマイペースな番長でーす。 少クラちょいちょいリニューアルしてましたねー。何と言ってもけえちゃんの出番が減ってしまった…!ひそかな萌え提供コーナーじゅにあにQもなくなっちゃった…!最後ばいばーいしに出てこなかった…!そこはリニュー…

入学式

ついに今日が大学の入学式でしたー!これでやっと"大学生"になれましたー!!中高時代はただただ憧れていた大学生についになれて、単純にすごく嬉しいです(*´∀`*)うきうきしてます♪ここまでいろんなことがあったし、受験期に思い描いていた進路じゃないけど…

LOVE442&PV解禁

お知らせでーす。今日からつなびぃ始めてみました。大学生ライフとかお洋服とかコスメとか、あとは幼稚な好みのものとか(笑)を気ままに載せていこうと思うのでよかったらご覧下さい*写メ魔なのでばんばん投稿していこうと思います。感想等もお待ちしてます…