LOVE 447

仕事場での食事でも味噌ラーメンをチョイスしちゃうラーメン屋の息子かわゆす。袖に染みつけちゃったのをwebで釈明するけえたんかわゆす。てか2人とも麺類っていうチョイスですらかわゆす。何やってもかわいいなんてさすがこやてごやな(*´∀`*)最近こやてご愛が再燃してて嬉しい限りなんだけど、やっぱりあの方を思い浮かべてしまう自分がいます(笑)不覚だけど(笑)でもただでさえ舞台のことで悩んで精神的にやられてるのに、想いを寄せている相手が目の前で別の子と仲良くしてたらさらに病んじゃうよ…けえたん、しげあきのことも支えてあげてね(´;ω;`)こんなことあたしがお願いしなくても平気だろうけどさ(笑)



実は今日、5限の政治学の授業で見た大戦に関するビデオがかなりショッキングな映像で、心の準備をしてなかったから精神的に苦しくなってしまって。だから、授業が終わったあと涙とか色んな感情が溢れるのを堪えながら、急いでメン愛を開いたの。そうしたら、そこにはやっぱりいつも通りの温かい文章があって、心底ほっとしました。これから勉強していく過程でまたこういう感情を抱くことがあるかもしれないけど、けえたんとNEWSのあったかさを支えにすれば頑張れる、頑張ろうと思いました。