明日は君の誕生日

「コンサートでMCのメモを取るときにー…」って普通に言ったら大学の友達にどんびきされました、どうもまりっちです。…メモって普通に取るものじゃないのか。そうかそうかわたしは普通じゃないのか。こうやってちょっとずつボロが出て周りにひかれていくんですねあはは(…)

昨日書いたこやてごはどこにいるの事件in渋谷(笑)は優しいえりこたんとやすさんからのメールで無事にその居所を確認いたしまして解決しました。お2人はいつも助けてくれるので本当に助かってます!ありがとうございました!!土曜日にまたリベンジしようと思ってるけどGW真っ只中の土曜日だからぜーったい混んでるだろうな…(遠い目)全く世話がかかるぜこやてご(笑)まあなんだかんだで大好きだからなんでもしちゃうんだけどさー(*´∀`*)思うつぼやな(笑)
あとショップにも新写真が入荷したみたいなので行かなきゃね♪3月にはづきちゃんと行った以来行けてないのでParty写真も新鮮に見えるかな。また買っちゃいそう…あはは、破産寸前だよ。


なんだかこんな私用をつらつら書くだけですみません。今からけえたんはぴば記事を書くのでもう頭がそっちにいっちゃってて(汗)というわけで今日はこのへんで!