入学式

ついに今日が大学の入学式でしたー!これでやっと"大学生"になれましたー!!中高時代はただただ憧れていた大学生についになれて、単純にすごく嬉しいです(*´∀`*)うきうきしてます♪ここまでいろんなことがあったし、受験期に思い描いていた進路じゃないけど、まだ夢への道が絶たれたわけじゃないし、この大学に来たからこそできることはいっぱいあると思うから、精一杯毎日を頑張りたいと思います!実際今日の学部ガイダンスで昨日までは知りもしなかった新しい目標がいくつか出来たし☆ここは持ち前のポジティブさで新しいことも頑張るぞ(`・ω・´)そんなことを思った入学式でした。
それにしてもガイダンスも式もとにかく人が多くて、コン会場かと錯覚するくらいでしたwだいたい会場が渋谷だから学内も学外も人だらけで。正門で写真撮るのに並ぶのにはびっくりしたなあ(笑)ディズニー並ですよまじで(笑)人混みにずっといたし慣れない新品のヒールで1日中歩いたのですっかり疲れました…ほぇ。今夜はよく寝れそうだぜ。でも友達もまた出来たし学部の仕組みもわかったし、なにかと楽しかったです。素敵な男の子も何人かいてこれからが楽しみです、えへ(*´∀`*)