2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況とか

みなさまお久しぶりでございます。まりです。前例がない程長い間隠居しておりまして申し訳ありませんでした。更新が無いのを心配してメールくれた方までいて、本当にすみませんでした。期末課題やらテストやら委員会の仕事がちょっと落ち着いたので帰って参…

(´;ω;`)

ねえねえ今日の少クラでけえたん「波」歌ったってまじー?(涙)(涙)(涙)ちょっとちょっと、今日は大学のオープンキャンパスにボランティアで参加してて、帰ってきたの19:00すぎてたからまだ見てないのよー(´;д;`)でもママンがけえたんちょーかわいかったと教…

HAPPY 22th BIRTHDAY

かとうしげあきくん、22歳のお誕生日おめでとうございます! 21歳のしげさんは一人舞台の成功から始まり、連載、Party、ドラマ、ストレートプレイと初めてのことも経験済みのことも見事にこなして、いろんな加藤成亮を見せてくれました。 こやま担的には、コ…

HAPPY 23th BIRTHDAY

ますだたかひさくん、23歳のお誕生日おめでとうございます! いつも素敵な歌声をありがとう。 かわいい笑顔をありがとう。 NEWSにいてくれて、本当にありがとう。 23歳のまっすーの幸せを心から祈ってます。 今年もたくさんの人を癒してあげてね。 大好き* …