2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HOLLYWOOD

てごしさま、映画出演おめでとー!!てご担さんもおめでとー!!かねてから噂は聞いてたけどまさか本当だったとは!(ガセだと思ってた人)(すみません)しかもハリウッドデビューだなんてすごいじゃないか☆だから英語の勉強してるなんて言ってたのね。珍しくフ…

僕の思いは 無駄にならない

入試、無事に終わりましたー!天気にも恵まれて、体調もよくて、何事もなく順調に受験できました。かなり緊張したけど自分なりに最高に頑張ったつもりです。筆記も頑張って埋めたし、面接もまさかの1番だったけど落ち着いて答えられたと。うん、そう思おう…

18.★

わたくしごとではありますが、本日、18歳になりました。日付が変わった瞬間からほんとーにたくさんの人に「おめでとう」と言ってもらって、みんなが優しくて、感動しました><わたしは本当に恵まれてるなあと思います。幸せです。 18歳の1年も、周りに感謝…

「CALL」製作発表@イブニング・ファイブ

KY

夕方のWSで唯一取り上げてくれました。見事に某離婚会見と某引退会見に尺取られたね(涙)。なにも今日帰国&引退しなくても...!(怒)以下、簡単なレポです☆受験直前でも今日は特別に書いちゃうぜっ!

「CALL」制作発表@スポーツ紙

KY

今のところ、この3紙で取り上げられてます。 NEWS小山慶一郎はお調子者が似合う NEWS小山慶一郎(24)の主演舞台「コール」(来年1月30日〜2月22日、東京グローブ座)の会見が27日、都内で行われた。03年公開の映画「フォーン・ブース」…

速報

KY

本日昼から舞台「コール」の製作発表が行われます!午後から明日にかけてのWSをチェーック☆今わかってる共演者は野波麻帆さん、草刈正雄さん。偶然にも今日は15:00に授業が終わるのでそっこー帰ってWSを張るぜ!それにしてもなんで受験直前と重なるかなあこ…

叶うかわからない夢 諦めそうになったとき

こんばんはー今日もふらふらまりっちです。入試がいよいよ3日後だよ!第一志望だよ!中学のときからずっと一途にそこ目指してるんだよ!てゆうかその前にあさってには18歳になるんだよあたし。このお子ちゃまちびっこB型が18歳だなんて、しんじられなーい☆…

その確かな足で向かえ 明日

どーもー、暗記ぱん(@ドラえもん)が欲しいまりっちでーす。あ、まりっちって言うのはわたしの中1からのニックネームです。よろしく。暗記ぱんが無理ならスモールライト。いっそ小さくなりたい。今もすでに小さいけど。身長150cmだけど。本当は149.8だけど(…

LOVE 405

KY

はるくんれんくんかっわいいい><2人と一緒にがちで遊ぶけえたんはもっとかわいいいい><><相変わらずのおじバカっぷりが本当にかわいすぎてにやけます(*´∀`*)けえたんと甥っ子に叶うかわいさと萌えはこの地球上に存在しないと思う(まがお)。そしてけ…

天使がくれた出会いは 奇跡なんかじゃないよ

今日も思ったほど勉強がはかどらなかった…すぐ携帯いじっちゃうし。だめだな自分。反省。でもなんかお腹痛くて><明日には身も心もすっきり、勉強に集中できたらなと思います>< 今夜の堂本兄弟は大好きなSPEEDがゲストで幸せでしたー!4人ともトーク番組…

明日は いいお天気

1週間分の疲れが出たのか、今日は1日ぐーたらでした。着替えもしなかったよ、ははは。明日と明後日は集中して頑張る、ぜったい。集中したいから2誌も買うの我慢してるんだーえらいじぶん!(…)代わりにオリスタは買ったけどね。だって赤マフラーけえたん@…

幾千の星の夜を越えて.☆

今日は学校が半日で終わったので、地元の神社に行って普段のお礼と合格祈願をしてきました*絵馬もばっちり書いてきました。奮発して1000円のおっきいのにしたよw あたし神社とか大好きなので地元のにはよく行くんですね。よくわかんないけど癒されるの、ス…

夢に 近づけているかな?

今日もほんっとに寒かった。登下校がつらすぎます><スカートに素足って完全にいじめだと思うよせんせい(涙)。ついに寒さに負けて(個人的耐久戦してたw)今日からマフラーしました。色はもちろんけえちゃんの赤*私の周りは赤ばっかりなのだ(^ω^)ハンカチも…

気付いたんです 愛が全て

今日は体の芯まで凍るような、さむーい日でしたね。みなさん体調崩してませんか?わたしは大丈夫です。でもここまで寒いと、なんか寂しくなるというか心細くなるよね><抱えてるちょっとした悩みもどしっとくるというか。なんでもないのに泣きそうになった…

color.★

フラゲってきましたー!1曲ごとの感想を書きたいところだけど、いかんせん時間がないのでちょっとだけ。 このアルバム、ほんっとに名曲揃いすぎて正直感想とか言えないんだけど、中でも特に気になったのをご紹介! Forever けえたんの好きな声部門No.1☆ソロ…

LOVE 403

KY

北海道公演お疲れ様でしたー。2日間ともすごく楽しかったみたいで、お留守番組も幸せです* 今日のメン愛は写メが2枚もあって嬉しかったよー(*´∀`*)今回はサインボールも赤と白なんだね!あたし好みだー☆で、ボールへの落書きで楽しくなっちゃうこやます…

しげさん@少クラプレミアム

けえちゃんのときと同じくらい楽しみにしてたしげさんプレミアム。結構深く語ってくれました。面白いほどしげが素直で、ここまでいろいろ正直に言えちゃう子も珍しいんじゃないかとも思ったり。エリート連呼しすぎだしw 白状すると、あたしは06年年明けくら…

(´;ω;`)☆

内くんソロコン決定!内くん、内担さん、みんな、おめでとううう!今日は祭じゃー(*´∀`*)!

一つのベッドで寝たというほどの仲良し

ついに、あのFOMOコンビが、世間にお披露目されてしまいましたね。あのー、今日の報道だけでは確実に誤解されてると思うんですけど。だってさ。まあWSはよしとしよう。相変わらずの扱いだったし(悲しいけど)、同じ映像ばっかりだったし、ビジュアルでカバー…

Can you feel this Christmas?

全国のこやま担としげあき担をどぎまぎさせてたこやしげイベントが、ついに本日行われましたねー! 東京ドーム(シティ?)のクリスマスツリー点灯式だったそうで☆いろんな想像をしたけどどれひとつとして当たってなくて、こけてしまった(笑)。“こやしげ”って…

巡り逢えたのはきっと 運命なのかもしれない

さっきまでYahoo!ライブトークでSPEEDを見てました。みんなかわいすぎる!あたしは小さいころからSPEEDが大好きで、ファンクラブにも入ってコンサートにも行ってたくらいなので、復活してくれてめっちゃ嬉しいのです!新曲も大好き(*´∀`*)4人の雰囲気も変…

「コール(仮)」詳細

KY

舞台の案内が届いちゃったよー!日程出たよー!締め切り早いよー!(涙)仮タイトルは「コール」で、今回もストレートプレイだとか☆また俳優のけえたんを見れるのねー(*´∀`*)内容がまったく読めないんだけど、どうやら役作りするみたいです。わくわく。 まだ…

HAPPY 21th BIRTHDAY

手越祐也くん、21歳のお誕生日おめでとうございます*てごはいつもかわいくて、でも仕事に対する意識は高くて。 どんなにばかやってもエロ王子でも、いい子だなと思いますw見た目とかすっごく進化してるけど、みんなに甘えるとことか自己ちゅーな姿を見ると…

自分にとっての なにか

◇LOVE 401 NYに行ったけえたんのかっこよさ(全て妄想)(…)への興奮はさっき表したので(笑)、ここでは思ったことを。 確かにけえちゃんはここ何年かNYに行きたいって言ってたけど単純になんでNYなんだろうなーと理由が知りたくてしょうがないです><舞台のお…

LOVE 401

KY

ニューヨークーー?!?!?!けけけけえたんニューヨーク行ったの?!しげと?!?!ええっ?!?!こやしげかっこいいじゃん!すごいじゃん!ちょ、お金あるね!(笑)てかそれこやしげイベントに関係ある?!?!えーちょっと待ってまさかすぎて動揺してん…

もしも心が傷ついて 涙こぼれるときは

今日のしょうねんクラブ、いやこやてごますクラブは素晴らしかったんじゃないかと!自担のビジュもだけどやっぱてごます天使だな(*´∀`*)と思いました。きっすで出てきたときの興奮ったらないねwきたきたきたー!みたいなwwてごますの曲ではきっすがかなりの…

ありがとう

ありがとうございました。

愛してるんだけどバトン!

えりこさん(id:eri915co)から回していただきました!ありがとうございます(^ω^)とっても楽しく答えさせてもらいました☆こやまのことしか語ってませんが続きからどぞー!

F R A I S E

いつもFRAISEに訪問して下さる皆様、ありがとうございます。至らぬところの多いこのブログを読んでくださることに本当に感謝してます。今日はここでお話しておきたいことがあります。NEWSには全く関係のないことですので、畳んでおきます。

LOVE 400

KY

メンバー愛400回突破おめでとー!連載開始からは4年経ったのかな?開始当初から欠かさずに書き続けてくれてありがとう★メン愛のおかげでいつもけえちゃんの存在をそばに感じることができます。NEWSのことも日々大好きになれます。どんなにこやしげorzな内容…