2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

羞恥心@ファミクラ

RUSS-Kのきらきらゴールドバッグを持ってファミクラにいるのは 恥 ず か し す ぎ た …◯| ̄|_おまけにSUMMER TIMEのポスターの前陣取ってたし(失笑)でも一人くらい同志がいるかなと思ったのに!(笑)人にこんなに見られるのは初めてだったよ…まじ羞恥心…みな…

オワッタ\(^^)/

TOEFL終わったー色んな意味で終わったー!!!←もういい!気にしない!原宿へ繰り出すぜ!!!!!

TOKYO

TOEFL受験のため東京にやってきました。でもやる気ゼロです…orz今更どうしろって言うんだよう!!とっととやって、とっととジャニショに移動するぜ!(4時間かかるけど)(…)

えっ、ちょっ、ええっ!!!

しげあき舞台ってなにごとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

へとへと

今日もへとへと!疲れたよー><帰ってから今まで寝てました。今からまた頑張ります><今日は短いけどこのへんで!

まぶたが4トン

最近忙しくて予定が色々狂ってるおかげで寝不足><今日1日中眠くてしょうがなかったですzzz(授業はちゃんと聞いてます!)やっぱ寝ないとだめだね人間!すぐいらいらするしへこむしで、1日ブルーな気分だったよ><やなことばっか思い出すし。とゆうわけな…

パーティー…

ってめっちゃやまぴいの日記に書いてあるし◯| ̄|_

聞いてないよ!!

今めざましテレビでセブンティーン40周年記念パーティーのことやって、こやしげやまぴいがいた…………!!!!!!!!(゜゜;)お祝いにかけつけたとか言われてるけど!!!!!!めっちゃかっこいいやんけえええ!!!!!!!「あっななちゃんだー♪」とかのん…

やることいぱーい!

宿題がめっちゃあるよー><明日からきつい小テストが毎日あるし!おまけに例の文化祭準備…◯| ̄|_まじ1日24時間じゃ足りないし!!てか今更ブルーになることは思い出したくない…ストレス溜まるし><涙 よし、ハッピーなこと考えよう! 今週末はTOEFL受験…

なんで…

うわあああもうこんな時間!今日は全然勉強できなかった…なんでこんな疲れたんだろ今日orzまあ、あんな素晴らしい点のテストたちが帰って来て先生に怒られた今日は、もともと落ち込んで勉強なんて手につかないんですけどね><現実をどかーんずどーんだああ…

泣きたい…

もうさあ…ちょっとさあ…泣きたいよ。これからどうしよう。

Victoria's Secret

お気に入りのローション・クリーム・ボディバターです♪ここのStrawberries and ChampagneシリーズはBODYSHOPのストロベリーみたいなフルーティなかおりじゃなくて、甘いやさしいかおりなんです><つけごこちもBODYSHOPよりちょっとさらさらしてる感じ♪保湿…

ネタが

無いです。どうしましょうか。んー…久しぶりにいっぱい寝れて気持ち良かったけど、寝過ぎて逆に疲れた笑。あと今日笑ったのは、ラスフレで宗佑が双眼鏡持ってたことです笑。錦戸X双眼鏡のコラボはだいぶおもしろかったです!笑それにしても、タケルを見てる…

美容師さんへ。

いつもいつも思うのですが………前髪切りすぎです。お願いです、そんなに張り切ってすきばさみ入れないで下さい。整えるだけって言ってるのに。重めにしてって言ってるのに。下手したら私の方が上手いんじゃないの、前髪切るのだけは笑。 あーあ、早く前髪伸び…

アンビリーバブル☆パフェ

写メ貼るの忘れた…

中間3日目

中間テスト終わりましたあああけえちゃん終わったよおおお私頑張ったよおおおお!!!!!!!!←クラスのみんなでCat's Cafeにいってアンビリーバブルっていうバケツに入ったパフェに挑戦しました!(パフェは写メ参照)最初の10分は「んまーい!」って楽しく…

中間2日目

二日目もなんとか頑張りましたよーっと。英語長文が思ってたより多くて(TOEFLiBT1問と英検準1読解3問)、時間ぎりぎりであせった!聞いてないよ!!汗)漢文&古文は時間には困らなかったけど2,3個わかんなかった…9割…せめて8割以上は取れてるといいな!て…

中間1日目

英語grammarと現代文終わりました!難しかったとかより前に、めっちゃ眠くて意識失った笑。特に1時間目なんて解き終ったと同時に宇宙に飛んじゃって、気付いたら残り15分で!見直ししたら寝ながら書いた字はひどいし間違えてるしで、本当に危なかった…orz気…

やっと

登校中☆午前中は結局勉強せずに、ワイドショーとか見ちゃった笑。 でも二度寝した分今日夜頑張れるから大丈夫!英語と世界史やんなきゃ!!!!てか学校行く前に友達におつかい頼まれた笑。からあげ棒x2とやきとりX2と肉まんと…あとなんだっけ。てかコンビ…

大雨洪水警報\(^◯^)/

朝から神が降臨しました!警報のおかげで11:00まで自宅待機!なんてすばらしい!!おかげさまで今まで二度寝できました☆まあ午後から学校行かなきゃいけないんだけど…でも授業4時間だけになるから最高だぜ☆☆そろそろ起きて行動するかな><世界史でもやるか…

中間テストイブイブ

テストまであと2日になっちゃったよう(ノ_・。)全然準備できてないようorzだいたい範囲広すぎる…ああもうこうなったらもうとっとと終わってくれ>< 金曜日はカラオケではじけてやるう!!!!!!!!!!NEWS歌いまくって踊りまくってやるんだから!!!…

待ってろゆーや!

イッテQ!ゆうやスペシャルまで頑張る!!!!!!!!!!

今更の逆ギレ

くっそー世界史め!範囲広すぎるんだよお!!!!!!!用語集がどんどんピンクに染まってくんだよお!!!!!!!未だにオリエントでつまずいてんだよお!!!!!!!!逆に中国史の方が覚えやすいんだよお!!!!!!!!!!!!覚えること多 す ぎ る…

TGIF!

さあやっと週末だ!この週末が勝負の分かれ目><!とか思ったらかえってかまえちゃって、なにも出来なくなっちゃうから気をつけます。とりあえずやることリスト ・英語grammar復習 ・漢文句型1〜45復習 ・世 界 史 !!!!! ・た た き こ む !!!!!…

キタ!

いつもあんなに苦しんでる漢文の授業でやったセンター過去問、2つとも満点取れたああ!!!!先生がクラスでふたり満点取れたらごほうびくれるって言ったからみんな本気でやってて、見事に私ともうひとりが満点!二回目なんて4人も満点だった☆ちょっとキタ…

FUCHO☆

今日も1時間目から不調でした…(ノ_・。)体育もふらふらしながらやってたし。英語の時間もずっと気持ち悪くて無言で下向いてたら、「おまえなんで今日喋んないんだ!変だぞ!」とか先生に言われた…相変わらずKYな人だ笑。てか私は普段どんだけ喋ってるんだ←…