Victoria's Secret

お気に入りのローション・クリーム・ボディバターです♪ここのStrawberries and ChampagneシリーズはBODYSHOPのストロベリーみたいなフルーティなかおりじゃなくて、甘いやさしいかおりなんです><つけごこちもBODYSHOPよりちょっとさらさらしてる感じ♪保湿力はもちろんばっちりですよー!

カナダにいるときモールに行ってはサンプルを比べまくって、でも買えないからセールのときを待ってたんだけど、自分で買うより前に友達が誕生日にくれました♪でも自分でもミストとかコロンとか買えば良かったなあ><帰国前にはストロベリーだけお店から消えちゃって、残念><もう買えないのかなあ…日本では売ってるのかな?

ちなみにBODYSHOPも大好きで、ボディバターとボディローションはストロベリーを持ってます!私はとにかくストロベリーが大好きなので、パッケージみてるだけでテンションあがる!敏感肌なのでシャワージェルとかは使ったことないんですけど…いつか挑戦してみようかな!


*私信*
さあこさん、大変お待たせして申し訳ありません><さあこさんみたいに女子力向上できるように頑張ります♪