2008-01-01から1年間の記事一覧

2008*

幸せすぎたパーティーから帰宅しました。レポもあげたいと思っていますが、カウコンが始まる前に、まずはご挨拶しにきました。 今年は留学から帰宅したと同時にはてダを始め、素敵なお友達がたくさんできました。毎日ひたすら受験勉強でいっぱいいっぱいで、…

終わりました!

すごく幸せな大晦日でした…!とりあえず昨日と違うとこなど挙げます。

君に会いに行くよ

ドームパーティー3Daysが始まりましたねー!わたしも友達に会いに会場まで行ってきました。親戚との昼食と15:30からの予備校の間のほんとに短い間でしたが、無事にちゃきちゃん*1、あきちゃん*2と相方のるりっぺさん(て呼んでよかったかな?)と初対面してき…

行きまーす、いぇい☆

いよいよ明日からドームパーティー3Daysが始まるのですね!!わーいよいよだねー!!わたしは明日は入りませんが、お昼すぎに会場には行ってあきたそとお友達に会いおたくズの集団にちろっと顔を出しちーちゃんに会いチケを渡してから予備校に行きます!そ…

どっきどきばくばく..☆

勉強してたらTVから“都並”って聞こえてななななななんてー…?!(涙)となりましたどうも僕です。よくよく見たら(とゆうかもちろん)あのLTL都並浩太ではなく、中居くんの「芸能人vsスポーツ選手」みたいな番組のフットサル対決の芸能人チームの中にいた元選手…

やりたいことがあったら 迷わずに進めとか

NEWS福岡公演1日目お疲れ様です!昨日あんなにいけめんだったしげさんがどうやら具合悪そうだったみたいで…かわいそう><ここ数日特に寒いもんね。しげ、メンバーを頼りながら、体をいたわりながら、明日もなんとか頑張ってね><ドームではみんなの元気な…

MステクリスマスSP

待って待って待って...やっとNEWSくんたちに会えたよー><わーんみんないけめんだよー><かわゆすだよー><でもさでもさ、今日はしげさんのいけめん度がはんぱなかったよね?!すっごくかっこよくてどうしちゃったのかと思ったよ! けえたんもさー髪型き…

Wish you...★

◇Merry Christmas◇ 毎日いろんなことがあって、悩んだり苦しんだりもするけど、今日は少しでも多くの人が温かい場所であったかい夜を過ごしていることを願います。仲良しの友達も、会えない人も、遠い人も、けえちゃんも。みんな、めりーくりすます*

見上げた目に映るこの空は ひそやかな光にあふれて

クリスマスイブの夜、みなさんいかがお過ごしでしょうか。こやまけいいちろうくん、どんな夜を過ごしていますか?…いや、やっぱ答えないで。聞くのこあい><(…) 今日はカップルをいっぱい見ました。本当にいっぱい。学校帰りに寄ったお店はどこもかしこもカ…

いっそ見せてくれ!見せてくれ!

深い谷間をじゃありません。宇宙一かわいいNEWSたん@名古屋をです…!!レポを回れば回るほどばんばん出て来るじゃありませんか、きゃわなNEWSくんが!!どうしちゃったのNEWSくん。どうしてそんなにかわいい集団なの。あたしをどうしたいっていうの!(…)な…

RUSS-K2009

早速サイトを見てきたよー!なんだか今までとまた違った雰囲気でミステリアスならすたんだね!アイテムはいつも通りのらすたんって感じでみんなお決まりなファッションでお決まりにいけめんですwコラボ企画ページのオフショ?はみんなのお仕事してます!な顔…

虹色の空

内くん、ソロコンサート横浜公演お疲れ様でした*この3日間レポを読ませてもらいましたが、おかえりの気持ちとありがとうの気持ちでいっぱいになって、ちょっぴり泣いてしまいました。

LOVE 412

遅れながらもちゃーんと手抜きせず更新してくれるけえたんだいすきいぇーい!内容もさ、ヲタクのニーズをわかってるよね。熊本は最終日も泊まりだったそうで、ゆっくりご飯食べたり温泉行く時間もあって良かったね*こういう時間がさらにNEWSの仲良し度をあ…

楽曲大賞2008結果

我慢できずに曲部門の発表を見てたらこんな時間になってしまった…!明日学校なのに…!(汗) 結果ですが、すごく楽しませてもらいました><発表を楽しみになさってる方もいると思うので詳しくは書きませんが、結果とみなさんのコメントを見て他のユニットの曲…

流星の絆.☆

最終回、すごく良かったです。ここで感想書いたことなかったけど、ちゃんと毎回見てました。本当に、素晴らしいドラマだったと思います。最終回は特に…もう、泣かされました…もうぼろぼろに(´;ω;`)おにぃが屋上で泣き出してからはずーっと、涙無しでは見られ…

INVITATION.★

ドームのチケットがわたしのとこにも届きました*自分がパーティーに行くのなんてまだまだずっと先の話だと思ってたけど、気付いたらもう2週間も切ってたよ!わーもうすぐだよー><なんか自分行けるってだけで泣きそうなんですけど…!(笑)当日どうなっちゃ…

自分のためじゃなくても 誰かのために 笑おう

熊本パーティー1日目お疲れ様でしたー!まだ詳しくは知らないんですが、どうだったんでしょ?セトリはとりあえずは落ち着いたみたいで。よかったよかった。銀ラプがあるなら全て良しです。あとぼすの髪型が変わったとかプロが前髪セットしてたとか聞いたん…

君は僕の全てさ

おーっと今日が終わってしまうー!今日から4連休なのですが当方受験生ですので受験生らしく朝から図書館に行ってきました。まあ勉強しに行ったわけじゃなくて、こないだの期末で赤点だった世界史の課題のための本を探しに行ったんですがね。すごいよ、過去最…

LOVE 411&NEWSmile

KY

読んで思ったこと。 けえたん大丈夫?(;ω;) 気をつけてね>< でもかわゆす けえたんかわゆす にゃんたもかわゆす 超絶かわゆす やっぱ小山家かわゆすな生き物しかいない>< ますたんもきゃわ ますたんにお疲れ様を言ってあげるけえたんはもっときゃわ うう…

身をひそめ 探してる 燃え切れないハートを

広島公演お疲れ様でしたー!なんだか毎回毎回セトリに変更があったみたいですね。入ったファンの方々がどう思ったのかを聞いてみないかぎりは留守番組はなんとも言えませんが、とりあえず私の愛する明大コンビはちょっと考え直そうか(^O^)もしくはその胸の内…

終わりは 始まり

あたし、なにもかもおしまいにした方がいいのかもしれない。ゼロになった方がいい。 それで、また、ゼロから始めたい。始めなきゃだめなんだ。 こんなにたくさん迷惑かけるなら、誰とも、何もない方がいいのかもしれない。できることなら、全て「無」になり…

LOVE 410

KY

ニャン太きゃわああああああああああ(*´∀`*)まぶしい!!!まぶしがってる!!!!めっちゃ遮ってる!!!!!前足!!!!右の前足!!!!でも寝てる!!!!無防備!!!!!かわゆすだよー(*´∀`*)*:.。.:*・゜ かわいすぎて、めろめろすぎて、即効待ち…

一人じゃ ここにいられなかったよ きっと

昨日のエントリにはたくさんのいちごを、本当に本当に、ありがとうございました。メールをくれたお友達も、本当にありがとう。今考えてること、ここにはちゃんと書いておこうと思います。今の自分の姿は、自分自身で覚えておくべきだと思うから。見守ってく…

ジャニーズ楽曲大賞2008

OTK

ジャニーズ楽曲大賞(id:j-m-a)に初めて投票してみました。結構迷ったんだけど今の気持ちはこんな感じです。続きからどうぞー!

果てしない空を見上げて 両手を広げて叫ぶんだ

ご報告です。

世間的には普通の日 何も変わらず映るのに

期末1日目お疲れさんでしたー。今日は現代文とReadingでした。そんなに変な問題じゃなくて安心したよ。点数稼げてるといいなあ。明日は英語演習と世界史くんです。英語は変な問題じゃないことを祈るだけなんだけど。世界史くんだよ問題は。前にもこぼしたけ…

ガンガンガンバッテ

ぬあー今日が終わってしまう...!書く時間がない!ネタもない!書きたいことはあるけど明日から期末なのでドロン。明日は実力問題だから今日のところはふぉもらじお聞いてとっとと寝るです。 ドーム同行者チケ交換もろもろ絶賛募集中です、よろしくお願いし…

明日もそう夢に向かって 悩んで 笑って 笑って

パーティー大分公演お疲れ様でした!昨日は雪が降ったそうで、ロマンチックですね。パーティーも2日間とも楽しかったようでなによりです。どうやらMCが毎回楽しいらしいじゃないですか!いいないいな!今日は罰ゲームなんかもあったりなかったり...らじばん…

誰のでもない 名も無い道を

けえたん舞台の当落聞きました。結果を発表します。2勝2敗><初日と楽日は当然のごとく外れ他公演または返金に回されましたorzちーちゃんも楽日の代わりに1公演取れたので、なんとか3回はけえたんに会いに行けそうです><でも...初日...東京楽日...行…

Wink Up 1月号

KY

私のだーいすきなけえちゃんでいっぱいの1月号でした><大切な1冊がまた増えたよ><以下、けえちゃんのことだけです。