自分のためじゃなくても 誰かのために 笑おう

熊本パーティー1日目お疲れ様でしたー!まだ詳しくは知らないんですが、どうだったんでしょ?セトリはとりあえずは落ち着いたみたいで。よかったよかった。銀ラプがあるなら全て良しです。あとぼすの髪型が変わったとかプロが前髪セットしてたとか聞いたんですが、すいませーんうちのこやまくんはどうでしたかー?特に情報無いってことは相変わらずのチャラこやまってことですかー?ツアーが終わるまでビジュアルそのまま銀ラプそのまま、もう舞台からは落ちない、でお願いします><

続きは某記事についてすこーしだけ。

記事にされるってことはなかなか痛いことで嫌な思いをしたファンもいたと思う。私ももしけえたんが同じ状況だったらすごく動揺するし場合によっては泣くと思う。でも今回は変な写真を撮られたわけじゃないし、目撃談だし、記事の内容もタイトルほど大袈裟なものでもなくて。逆に彼らしさを感じられたというかそのまんまというか。うーんうまく言えないけど、こんな風に取り上げられるまでになったんだね、と解釈するくらいでいいですよね、ってことです。あたしがこんなこと言う必要ないのかもしれないけど、仲良しのお友達には彼のファンが多いから、一応あたしはこう思うよーと伝えたかったのでした、ちゃんちゃん。