虹色の空

内くん、ソロコンサート横浜公演お疲れ様でした*この3日間レポを読ませてもらいましたが、おかえりの気持ちとありがとうの気持ちでいっぱいになって、ちょっぴり泣いてしまいました。


いろんな事が起こって、月日は流れて。きっと変わってしまったこともたくさんあったと思うけど、それでもこのコンサートが無事に行われて、ライトの下に「内博貴」という人がいてくれたことが今すごく嬉しい。

やっぱり、彼は必要とされている人だし、彼の持つパワーはすごく大きくて。内くんが歌って踊って、笑って、涙して。それだけでどれだけ多くの人が救われるか、それが今回明らかになったんじゃないかなと思います。少なくとも私はこの日をずっと待ってたし、今でもやっぱり6と2が交わることを待ってます。

いろんな考えがあるとは思うけど、私はいつまででも待つよ。ここまで待ってきたんだもん。もういつまででも待てる。どんなに時間がかかっても、本人たちがもう一度って願っているのなら、私も願うし、信じるし、待つの。無理だという人がいるかもしれないけど、今日という日までも長い時間がかかったとはいえ、実現したじゃん?確実に、一歩一歩前進してるじゃん?

“叶わない夢なんてあるかな そんなはずないさ”

彼らなら、証明してくれると信じてるから。私はついてくよ。どこまでも、いつまでも。まじでかっこいいやつはいつも有言実行なんだもんね…!

初日にはりょしげ以外のにゅーすくんたち、くさのもステージのきらきら内くんを見ていたそうです><きっと5人とも笑顔だったんだろうな、幸せな空気が流れていたんだろうなと思うと、こっちまで笑顔になります><*NEWSの絆はどこにも負けないんだから…!