HAPPY 24th BIRTHDAY

内博貴君、24歳のお誕生日おめでとうございます。


6月のテゴマスコン@代々木を見に来てくれた内くんを見れたとき、涙が出そうになるくらい嬉しかったです。どんなことを思ったのか、聞く機会があればいいのにと願わずにいられないけど、きっと本人たち同士でそういう時間があったと信じてます。

いろんなことがあった内くんだけど、今ではSHOCKで大先輩と同じ舞台に立つくらいに大きな人になって。NHKの密着番組で見た内くんはもうプロの舞台人で、とにかく圧倒されました。そういう姿が見られるまでになったのは、すごく幸せなことだよね。

最初から見ていた私が今でも願うのは、やっぱり内くんが“還るべき場所”に帰って一緒に笑っている姿を見ること。それはもうずっと変わらない願いです。
でも、以前よりは内くんが新しい場所で頑張る姿を前向きに見れるようになりました。ちょっぴり切ないけど。


内くんのことは待ち続けます。
でも、これからももっともっと新しいところで頑張っていくことも、もちろん応援しています。


笑顔と幸せ溢れる24歳の1年間を過ごせますように。
また会えますように。
だいすきだよ!


2010/9/10
まり