2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遠足!

3月も今日で最後。春休みももうすぐ終わりなので、今日は早起きしてお母さんと「遠足」しましたー!行き先はまずサンリオピューロランド*:.。.:*・゜かわいいレストランでご飯食べて、キティちゃんのお家に並んで入って、キティちゃんと写真撮ったのー(*´∀…

LOVE441

ユニでお仕事したんだねー!どうしてそれだけでこんなに嬉しいんだろ(*´∀`*)ユニ活動ラブです(*´∀`*)これからあぼのおかげでユニ活動増えるだろうね(*´∀`*) だがてごしよ!君の行動はあかん!絶対あかーん!!(@宮川さん)PCしかもおにゅーのPCの上でおせ…

少クラプレミアムSP

NEWSは曲は太ナミとなんとかなるさ、トークはこやしげのみの出演でした。1年でスタジオライブは1回しかなかったなんてやっぱ少な過ぎるよね(´・ω・`)今年はもっと出てほしいなあ…。来月はあぼ出るからライブはNEWSだと思ったのにまた違うし…NEWSさん働きま…

大学受験まとめ

今日は、大学受験の結果のご報告とまとめ的なことを書いてみました。もうすぐ入学で、振り返るほどのことではないかもしれないけど、以前から、全て終わったら書こうと思っていて、これを書かなきゃ私自身が次に進めないような気がするので、書かせてもらい…

誕生日ばとん

さとみさん(id:satomi_85)から回していただいた誕生日ばとんやります!よっしゃーこれで書く記事1個消化!残りはたくさんいやっふーい!(壊)続きからどぞー。

*1周年*

わたしの記憶が正しければ、ここFRAISEは開設1周年を迎えましたー!FRAISEが1歳になりましたよーぱちぱちー!もう1年かという気もすれば、まだ1年しかやってないのかという気もしますが、なんだかんだで1年続けることが出来ました。ずっと前からブログ…

NEWSmile 3/25

今日のにゅーすまははぴいちゃんが珍しくノリノリで書いてくれた感じが伝わってきて頬が緩みましたwノリツッコミとか入れたり一人でキレたりしててかわいいですねあの人(笑)最近のぴいちゃんはとにかく英語とボクシングにはまってるわけだね。向上心があって…

WBC!

チームJAPAN2連覇おめでとおおお!!!!V2やったね!!!!普段は野球よりサッカー派でルールも完璧にはわかってないわたしですが、WBCは東京リーグから応援してきて、今日もばっちり見ました!!もうね、2点追加したと思ったらまさかの9回裏同点延長…

恋のABO

DVDきたーーーー!!メイキングきたーーーーー!!!Share収録きたーーーーーーー!!!!!!どうしよどうしよやばいやばいJE頑張ったまじえらいJEらぶらぶあいしてるーー(*´∀`*)*:.。.:*・゜あたしこれで永久に生きていけるよおお(*´∀`*)*:.。.:*・゜全…

出会えたことが 嬉しくて

今日は中3のときのクラス会でしたー!ほとんどの子が半年以上ぶりだったり、1番古い付き合いの幼なじみ(♂)とは2年ぶりの再会だったりで、とにかく楽しい1日でした!!昼からまずは女子だけで集まってプリ撮って、カラオケ行きました。みんな違う高校&進…

April 29th..★

まず、ますだくんRESCUE終了お疲れ様でしたー!最終回は撮影も編集もぎりぎりだったみたいですが、怪我もなく無事に終わって本当によかったね*出演が決まってから今日まで、とにかくこのドラマに全身全霊を注いで頑張りぬいたますたんに拍手を送りたい気持…

RUSS-K T-Fes

早速サイトに行ってきたよー!夜更かししててよかった♪ CM15秒Ver.とメイキング映像があっぷされてます。久々の動く6人わっしょーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!超かわゆす!いけめん!にゅーすらぶふぉーえばー!なテンションになれますおすす…

どうして どうして 伝わらないの?

今日は友達の家から母校に行って、留学から帰国した後輩に会ってごはん食べて、カラオケ行きました。カラオケは昨日のJUMP担友達と行ったからこれまたおたく全開で楽しかったんだけど、ちょっと腹立つことがあって、今ものすごくテンションが低いです。あら…

おたくday

わんばんこー(^ω^)今日は昨日書いた通りJUMP担の友達宅でおたく鑑賞会&お泊り開催中でーす。昼の1時からぶっ続けでDVDというDVDを見まくっております。今までに観たのはこやしげ司会少クラ→SUMMARY→JUMPドームコン→女王DVDでただ今cartoon to you鑑賞中で…

Last..*

今日は本当はばとんやるかキズナ番組の感想けえたん萌え編を書こうと思ってたんだけど!!いつものわたしらしくけえたん一色の記事を書く予定だったんだけど!!今夜はこれを言わせてください!!理 人 さ ま ー !!!!!!!!!!!!!!!あああ今日は…

LOVE 437

「俺を必要としてくれる人が一人でもいるなら、俺はその人のために必死に頑張ろうって思った」 この言葉だけで何人もの人が救われるよね。わたしもその一人です。そう思ってくれてるってだけでものすごい安心感を得られる。小松原くんへの気持ちも本当にあっ…

KUMON…?

ちょ、公文PRユニットってなんですか(笑)え、それまじめな仕事?(笑)曲とか出すんですか?(笑)踊っちゃうんですか?(笑)てか事務所さん2009年はしげさん推しですか?(笑)これはやばい、(笑)がとまらない(笑)

どんどんどーん!

しげさんSPドラマ出演決定おめでとーう!!わーいわーいドラマドラマー!!しかもなんだか主人公とまではいかないものの物語の中心人物だそうで、楽しみだねーうんうん(^ω^)しげさんは舞台からドラマの流れか〜SPの前に夏か秋クールで連ドラにも出ちゃえばい…

RESCUE #8

どうもーRESCUEで涙腺崩壊して泣きつかれたまりっちですけどもー。今日のお話は開始5分少々で既に大泣きMAXでした(涙)涙でもはや画面が見れないほどにぼろぼろ泣きました。目の前で人が命を落とす…これほど辛いことはないよ。死ぬとわかっているのにどうす…

LOVE 436&奇跡のキズナ

◇LOVE 436 舞台のスタッフさんが入院してらしたなんて、心配だったね。役者さんの苦労ばかり考えてしまいがちだけど約1ヶ月舞台を作ってたのはスタッフさんも同じなわけで、無事に終わった今体調を崩されるのも無理ないかなと思います。回復に向かわれてる…

僕らはずっと待ってる

今日は一人で横浜ルミネでお買い物しました*入学式にも持てる黒の小さめバッグをアースでげっと!初アースだったんだけど、おっきいリボンがかわいいしずっと使えそうで超気に入ってるよー(*´∀`*)入学式用には資料が入る大きめのをずっと探してたんだけど…

NEWSmile 3/11

◇NEWSmile 新テーマ1番手はけえたーん!誰が回ったとか一切覚えていないわたしは開いた瞬間こやまのけいちゃんとわかりがああああっとテンション上がりました。単純、でも幸せです(*´`*) で、花粉症対策に注射を打ったってのは今週のラジオでも言ってた話…

目覚めよ バッカス

わーん(´;ω;`)神の雫が終わっちゃったよーん(´;ω;`)火曜9時からの2時間はヒロ様とかめたんのスーツを堪能できるわたしの萌えと幸せの時間だったのに、あとはメイちゃんだけでそれももうすぐ終わってしまうのね(涙)。これが終わったら激しいスーツ欠乏症に…

LOVE 435

やっとしげさんとご飯行けたんだねーよかったね。しげさんもよく頑張って約1ヶ月我慢しました。禁断症状は出ませんでしたか?(笑)語るだけ語って眠くなるけえたんはわがままな彼女のようですが、しげさんはそれでも最高に幸せなんだろうなー。けえたんの話…

最近買ったもの出し

お待たせしましたー!ここ数日で買ったお洋服を数着晒しちゃいまーす♪先日のアウトレットに引き続き今日も地元でお買い物したので増えましたwこーんなに買ってもらっちゃったらしばらく何も頼めなさそうで残念です(笑)。でも入学式用と普段用それぞれの靴と…

愛と勇気だけが友達さ

こんばんはー。今日も買ったもの出し&ばとんできなくてすみません。ただ今部屋の掃除に燃えてまして、合間にヤッター/マン番宣見たりRESCUE見たりしてたらネットする時間なくなってました。明日最低でもどっちか1つはできるように頑張りますだ。 あの、今日…

LOVE 434&カレンダー09

昨日の記事には買ったもの出しリクエストの声ありがとうございました!なんか思いっきり催促した感出ててすみません(笑)。この週末中には書きますのでお待ち下さい♪あとみゆたそからのばとんもやらなきゃと思ってるんですが内容に悩んでます…あれ難しいよみ…

信じることが全て

今日も18:00ぴったりには更新してくれないのかなと思ってたけど、ちゃんと18:00に、いつもよりちゃんと、しっかり誠意ある言葉を伝えてくれて安心しました。メディアやヲタクがどうこう言わなくても、本人は今回のことちゃんと重く受け止めて反省してるはず…

ずっきゅんずきゅっきゅーん

KY

どうもぼくです。昨日に引き続きこやしげ番組ネタです。TV誌にてこやま氏からさらなる萌えを放たれました。萌えすぎて本屋でのたうちまわるところでした。ネタバレになるからあまり深くは言えませんが、とにかく来週金曜日のOAが楽しみすぎて泣けます。だっ…

LOVE 433

KY

昨日更新できなかったのはきっとまた打ち上げで盛り上がっちゃったからだろうなーと思いました。今日の更新からは終わってしまった寂しさと、達成感と、愛が伝わってきて、改めてお疲れ様でしたとありがとうを伝えたくなりました(^ω^)あたしもあのカンパニー…