どうして どうして 伝わらないの?

今日は友達の家から母校に行って、留学から帰国した後輩に会ってごはん食べて、カラオケ行きました。カラオケは昨日のJUMP担友達と行ったからこれまたおたく全開で楽しかったんだけど、ちょっと腹立つことがあって、今ものすごくテンションが低いです。あら珍しい。てかこんなに何かに腹立たしい思いをするのが自分にとっては珍しいです。だから気持ちのやり場がなくて困ってます。でも何もせずにはいられないので、今からメールを打って、すっきりさせたいと思いますだ。明日は美容院に行くしメン愛あるし、またるんるんまりっちに戻る!いらいらは今日だけにする!じゃ、そういうことで今日はドロンしまーす。