おたくday

わんばんこー(^ω^)今日は昨日書いた通りJUMP担の友達宅でおたく鑑賞会&お泊り開催中でーす。昼の1時からぶっ続けでDVDというDVDを見まくっております。今までに観たのはこやしげ司会少クラ→SUMMARY→JUMPドームコン→女王DVDでただ今cartoon to you鑑賞中です。あのね、超楽しいよ(笑)コン最高ーおたく最高ー!わっしょーい!!今日はこんな感じで1日中発狂してます(笑)まーでもね、かつんさんのライブも超楽しいけどね、見れば見るほどやっぱNEWSが好きいいいいい!!!てなります。なっちゃうんですどうしても(´・ω・`)というわけで早くpartyのDVD出して下さい>JEたそ