Last..*

今日は本当はばとんやるかキズナ番組の感想けえたん萌え編を書こうと思ってたんだけど!!いつものわたしらしくけえたん一色の記事を書く予定だったんだけど!!今夜はこれを言わせてください!!

理 人 さ ま ー !!!!!!!!!!!!!!!

あああ今日は最初っから最後まで理人様・オン・ステージすぎてくらっくらしたああああ!!!!体もたないかと思った!!!まじ理人様心臓に悪すぎる!!!心臓どころか臓器全体に悪すぎる!!!!柴田理人強い!!!!!ああああ理人様ヒロ様!!!!最後の綺麗すぎるシーンなんですかあれ><あんなことヒロ様にされたらまじめにしんじゃう><><ヒロ様やばすぎる美しすぎる!!!!(ぜえはあ)

…てなことを1時間ずーっと言いながらメイちゃん最終回悶えました。騒音失礼いたしました。でも全女子視聴者が同じ状態だったに違いない。あんなヒロ様見て平常心でいるとか無理難題すぎるもん。このドラマ5話あたりからしか見てないんだけどかなり楽しませてもらいました。まじヒロ様いけめん。いけめんは世界を救うとはこのことですね。たけるくんもかわいかったし真山君もじゅった君も素敵だったけどやっぱヒロ様!!あああ今猛烈に初回から見なかった自分を後悔してるんだけども…!!見なかったどころかHDD録画すらしてなかった…もう、自分まじでばか!!あああもう1度最初から見たい!!ヒロ様だけずーっと見たい!!!!


けえたん、ごめん、今夜だけはヒロ様に悶えさせて下さい(笑)明日友達と鑑賞会して速攻けえたんけえたん*:.。.:*・゚に戻るから!(笑)明日はJUMP担の友達宅にてお泊り鑑賞会してきまーす。映像は全てわたしのものを見るので*1今日は持って行く映像たちを厳選してました。動くにゅーすたんが見たいところだけどその友達とあたしが今1番熱いのはかつーんなのでかつーん多めです(笑)でもちゃんとけえたんも見るもん!KKKity懐古してくるもん!!

*1:ちなみにプレーヤーもあたしのw