2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1週間

テストまで1週間を切ったよ、みんなこんにちは!まりっちだよ!のっけからこんなテンションでごめんね!!涙今日は慶応行ってる先輩の話聞いたり、私が行きたい学部の入試に良さそうな本見たり、世界史の目まぐるしい速さにうわーってなったりでよく働いた日…

おやすみー

残念ながら電話が来ないので、もう寝ます...むむむ、早起きできなかったな?まあバイトで疲れてるみたいだからしょうがないよ><私からかけるのはなかなか難しいから、かけてくれるって言ってくれてるだけありがたいよ><ぜひまたトライしてねー*それでは…

まだかなー

カナダの友達からの電話待ちー*まだかなー?てか会話続くのかな?だって向こうは寝起きでこっちは今すぐにでも寝たい状況wwまあいざ話始めたら盛り上がっちゃうんだろうけど^^どこの国でも長電話はJKの常識ですね*

英文法1100勉強中

ちまちまと頑張ってますよー。とりあえずイッテQまでは頑張ります、多分。昨日のTOEFLスコアと英検の合格点のおかげで英語熱が上がってるので、世界史とか漢文より何より英語やってます、ごめんなさい>先生 あと今夜はカナダの友達が電話くれるので英語に…

TOEFL結果

5月末に受けたTOEFLの結果が届きました!なんとなんと!まさかの57点アップ!!!!!ノルマの550点を越えましたー!!!!!!!!!!やったあああああ!!!!!!!!!!!!!!カナダまで行ったのになかなか点が伸びなくて悩んでたんですが、無事に5…

One Love

今日もあらしはきらきら仲良しぐるーぷだったわあ☆+゜翔ちゃんのびじゅが素敵すぎて心奪われた><にのもかわいかったしあいばちゃんもさとしくんも良かった**真央ちゃんもかわいすぎてどうしようかと思った!(特にどうもしなくていいです)真央ちゃんにな…

LOVE 362

KY

けえたんがHSMメンバーとバスケを始めたんだって☆ユニフォームもチャドが作ったみたい☆☆なにそれ超見たいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!リアルWILD CATS!!!!!!!!!!!!!!!きゃああああああ見たいいいいいいいい><><ボール…

ゲームニッキ 6/26

にのの日記にテゴマスの文字がー!!にのから見たてごとまっすーの最近の印象を書いてます*先輩からも良いコメントをもらってるてごに対して、ますたんは嵐のバックで踊ってたのに……な感じで書かれてますが、それもにのからの愛だよね♪ NEWSと嵐にはいつか…

TEPPAN DREAM

KY

昨日のけえたん@TEPPANがあまりにもかっこよすぎて好きすぎて、寝るときもけえたんを思って寝たら、夢にけえたんが出てきました+。*゜・。 でも夢の設定が最悪☆だってけえたんが結婚する夢だったんだもん(ノ△`o。)なぜか私は結婚式に出席してて、嫌だなー(…

TEPPAN 6/25

KY

ねえええええけえたんかっこよすぎるよね><軽井沢によばれたけえたん*。+゜*。歩き方がちょっと内股でも「本物です♪」とか言っちゃうのも座ってるのもかわいすぎてもうだめ><><ボートにちょこんって座ってる背中とか…(ゼエハア)あああああけえたんかわ…

安心><

血液検査の結果、何も異常ありませんでした><正直、本当に安心しました。涙 ちょっとずつ回復していってます><><

ありがとう><><

みゆうちゃん、あきちゃん、ありがとう><><><なんて言ったらいいか…………本当に本当にありがとう><><><

復活失敗

昨日学校に行ったらやっぱり倒れそうになって、午前で早退。学校に行ったら行ったで、めちゃめちゃ焦るし、周りに心配かけることしかできない。病院に行ったら、症状が風邪じゃないのに熱が下がらないのはちょっと…って言われて血液検査。だいぶ回復したと思…

ピーンチ

回復?

心配おかけしましたが、だいぶ回復しました>< 昨日は結局貧血起こしちゃって、泣きながら再び寝込んでしまいましたが、今朝起きたらだいぶすっきりしました。今も長時間動いてるとつらいんですけど、学校行けるくらいになったと思います。食欲も回復したし…

今日、半日だけ学校に行きました。 親が送り迎えしてくれたから助かったけど、歩くのもふらふら、階段もゆっくりでしか昇れず、椅子から動くことができなかった。 4時間だけの授業中も、ぶわって暑くなって汗かく、それがおさまったら寒気と吐き気、次は頭…

衰弱3日目

熱、未だに下がりません。 つらいです。 明日は、学校行きます。 がんばる。

まだ

体調が回復しないので、今日も学校休んじゃいました。熱が下がらなくて、何時間でも寝たいくらいつらい。明日は学校行きたいけど、まだ熱があるからな…どうしよう><早く治さなきゃ。テストもまた来ちゃうし><昨日、お母さんがアイアイ傘買ってきてくれて…

だめでした。

やっぱり熱が下がらず、ただ今自宅療養中><

あらら

熱出ちゃいましたー。涙 体だるいし頭痛いし、なんか熱いなと思ったけど、いつもの睡眠不足と暑がりのせいにしてたよ;;周りに言われて熱測ったら平熱より1度も高かった><まだ微熱だから薬飲んで治します…。学校休むのは避けたいからね…授業遅れちゃう。体…

☆HAPPY 25th BIRTHDAY☆

にの、お誕生日おめでとう!今年はドームで祝ってもらって良かったね><もう25歳なんだね!!私はにのが嵐になる前から知ってるけど、基本的に変わらず、でも成長はしてて、いつもにのはにので。そんなにのが大好きです*ピアノ弾き語りも、きゃわ☆なダンス…

フラゲ日

今日はてんしソングのフラゲ日ですね*゜+。*゜私も買う気まんまんだったのに、学校着いてから全財産が\868なことに気付きました…◯| ̄|_明日ね、明日…ははははは涙。 昨日のHEY!もふたりのゆるーいおばかな感じが出てて良かったですね☆ますたんの「でかっ!…

まりぽっど!

復活したみたい☆☆充電さして電源切ってみたらちゃんと切れた!良かった、まりぽっどが無いと毎日のいらいらを発散できないもん( ̄▽ ̄;)朝の満員電車も、ひとりになりたいときも、けえたんとNEWSのパワーが必要なときも、まりぽっどが必要です!これからも頼…

まりぽっどが…

1年半連れ添ったまりぽっどが死にそうです…><2日前から電源が切れなくって、すぐ電池が減っちゃう◯| ̄|_前からこうゆうことあったけど、2日間も電源切れないのは初めてで大ピーンチ涙。修理とか出すべきなのかな…でもデータ消えたらどうしよう(゜Å゜;;…

キタアアアアアア!!!!!!!!!!

KY

来月プレミアムけえたん!!!!!!!!!!!!!!!やばああああああああい!!111!!!!!!!!!!!1(ゼエハア)(発作)

webアンケート

答えてきました。あのFlash画像はいらないけど← とりあえず、NEWSメンバー(内クン含む)全員に連載を持って欲しいってのと、いつかのSUMMERYダイジェスト版みたいに、一般発売のない舞台とかのDVDをドキュメンタリー付きで(←ここ最重要)販売してってのと(マチ…

変更

デザインを替えてみました♪大好きないちごデザインを発見したのー>< 今はこんな気分です!

タモステ

天使2人にすっごい癒されました>< 本当歌うますぎで、かわいすぎで、かっこよすぎた><><>< これから始まるてごますweeeekが楽しみだな♪ やなことは乗り越えて行こう。

わーい☆

さっき買ったジュースの賞味期限が内きゅんの誕生日!ぶるーな気分が少し晴れました><