2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コード・ブルー 2nd #3

今日はなんとも…素人目線で簡単に感想なんてとても言えない、深くて重くて難しくて悲しくて辛すぎる、そんなお話でした。最初はひどい事故だなーくらいにしか思わなかったけど、話が進んで苦しい決断をしなければならなくなって、そして、彼が亡くなった瞬間…

君なんです 君のことです

KY

小山慶一郎くん、入所9周年おめでとうございます。 記念すべき10年目に突入した今日は試験勉強に必死な中、わずかながら映像や歌を鑑賞したり、1年前の舞台関連の自分の日記を読んだりして過ごしました。去年の入所日はちょうどはなまるカフェに出て楽しか…

コード・ブルー 2nd #2

今日も展開早くてスピード感ある中で、灰皿事件の夫婦や藤川の葛藤とかのシーンはしっかりとしたドラマがあってすごく感動しました。灰皿事件の夫婦の二度目のプロポーズ、泣けたなぁ。そんなことってあるの?って感じだけど悲しみと隣り合わせの医療の現場…

KちゃんNEWS 1/11

以下テゴマスDVDネタバレありです!ちょ、これは書かずにいられない!!(あわあわ)

コード・ブルー 2nd season #1

続編が決定してからすごく楽しみにしてた2ndの第1話、素晴らしかったんじゃないかと思います! フェローやクルー皆の成長した部分と変わらない部分、その両方が上手く描かれていて、1stを見てない人でもすっとストーリーに入り込めたんじゃないかなと思いま…

A HAPPY NEWS YEAR★2010

もう三が日も終わりですが、新年あけましておめでとうございます。今年もFRAISE共々こやま担まりをよろしくお願い申しあげます。さて、最高の幕開けで迎えた2010年ですけども!まずはカウコン!あんなにも踊るスーパーアイドルNEWSがカウコンで見れるとは正…