2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ

嵐のみんな、出演者のみなさん、スタッフさん、そしてエドさん、お疲れ様でした**なんだかんだ言って18時間くらい見てましたが、いっぱい感動したし類を見ないほどのスムーズな進行だったんじゃないかと思います!さすが嵐!安心して見れました。あと、障…

24時間TV

オープニングから感動させられっぱなしでわたくし号泣です(;ω;)感想はまあみなさん書くでしょうから良いとして(←)、とりあえず嵐最高ですね(*´∀`*)まつじゅんドラマで泣いたあとはAの嵐でおバカになれるなんてあらしは多才だわ☆(盲目)おおお過去映像キター…

どうしよう><

KY

そういえば、来週のKちゃんNEWS生放送はNEWSメンバーが4人も出ちゃうみたいですね!待ちに待った共演だからすっごく楽しみなんだけど!!22時からもチェック☆ってな ん で す か…あたしは24:00から30分間しか聞けないんだよおお文化放送は直接聞けないんだ…

LOVE 380

KY

けえたん今度はどこ行くのー?海外?お仕事?プライベート?怪しい…(-ω-)けえたんにしては情報が少ないからなんだか気になるぞ!早く教えてね*オムライス大好きなけえたんかわいい*:.。.:*・゜オムライス似合うよねー(*´∀`*)(言わせといて)それにしてもけ…

ヲタクいろいろ

こんばんはー。最近まともなこと書いてないまりですけども。今日も学校だったんですけど、授業終わってからも先生と推薦のこと話したり小論文の先生と事前課題とかこれまた推薦のこと話したり。あのねー、もうねー、色々面倒臭いよ本当に^^なんでこんなに受…

はてスタお礼☆

今日も元気にネタが無いのでお礼だけ。いつもいちご押して下さって本当にありがとうございます!おかげさまで200を越えました!1つに4個もついてるとすごく感動します><5個以上いただけるように、また、いろんな人に読んでいただけるようにこれからも毎…

夢は続いてく

こんばんはーびっくりするくらいネタが無いまりでーす\(^ω^)/今日も4時間授業受けて先生と推薦のこと語って病院行って点滴受けて…っていう最近定番になった1日を過ごしました。ここ2週間くらいで6回は受けた点滴は今日が一応最後になりそうです。実は…

LOVE 379

というわけでちゃんとハワイ日記を書いてくれた有言実行けーちゃんですけどもwどんなデレデレ2人の世界日記なのかとこの土日も今日もずっとそわそわしてたんだけどサーフィンするけえちゃんを想像したら不覚にも悶えてしまった。み、みみ、見たい…!!(ゼエ…

キミのために、薔薇は咲く。

やっと探してたハピバスを発見そして購入しましたー(*´∀`*)記念すべき1個目はボディソープとコロンの限定セット*:.。.:*・゜ママンが見つけてくれました*(私信:みゆうちゃん!HACだよHAC!)良い香りだしいけめんなカタログもちゃんと入ってて大満足*予想…

LOVEぐれーぷ*

これ見てー!ぶどう食べてたらハートの形したの見つけたの(*´∀`*)双子ってわけじゃなくてただこうゆう形してたの!かわいくない?なんか幸せ*:.。.:*・゜

進むべき道は自分で

今日は高校が体験入学日だったので朝から5時間立ちっぱなしで働きました。中学生と保護者の案内と英会話の体験授業の手伝いでフル稼動だったんだけどもともと体調悪い中無理矢理行ったからもうへとへと(xωx)一生懸命宣伝したりシャイな中学生相手に営業スマ…

LOVE 378

出たああああ必殺こやしげ海外デート_| ̄|○アロハーって、ハワイですかワイハですかそうですか。また月曜日に詳しく教えてくれるんですか。ご丁寧にどうもありがとう^^聞けて光栄です^^………はあ(怒りを通り越したため息)。

ひみつのアラシちゃん! 8/21

椿姫彩菜ちゃん特集、すごく良かったと思います。私も終始泣きっぱなしでした><あの子は本当にできすぎた人で、女の子より女の子らしくて、勉強もできて、見習わなきゃいけないところがいっぱいあるなって改めて思いました。へそまがりな角度から見て色々…

10/1 ON SALE*

「HAPPY BIRTHDAY」のリリース情報詳細をあんさん(id:annn21)のところで見ましたー!10月1日とか、推薦入試1発目直前だ*これはNEWSからの応援だと思っていいですか?うん、思っときます><楽曲提供がSEAMOってゆうのにびっくり。SEAMOがジャニに提供する…

神へのお願い

てごしさん、ヲタの心配より隣にいるこやまの心配して下さい><黒くてギャルなけえちゃんも夏の風物詩みたいで好きだよ!大好きだよ!大好きなんだけど、これ以上は…ね><神の頼みなら聞くかもしれないからこやまに日焼け止めを与えてやってください!あと…

ろーず*

こんばんはー3回目の点滴を受けてきたまりですけどもー。学校帰りに検査結果聞きに病院に行って診察受けたらまだ頭痛いなら点滴してきなって言われてそのまま…私の腕ってなかなか血管が見つからないから案の定何度も刺された(;ω;)結局手の甲から入れられま…

君にHAPPY BIRTHDAY

こんばんはー。今日はNEWS担にとって久々のXデーだったわけですが、私は昨日のエントリーに書いたこと全てばっちり実行してきましたよ!公共の場でワンセグを見るという羞恥プレーもなんなくこなしてみましたww周りのサラリーマンびっくりしてたよねうん。…

白スーツ(*´∀`*)

久しぶりのNEWSのお仕事なのでなんだかそわそわしてます(笑)。同時に白スーツを着てるNEWSを思い浮かべてへへっと笑っている気持ち悪いヲタクですこんばんは!(…)だって画像で見たNEWSがかっこよすぎたんだもん!明日も朝からにやにやが止まらないでしょう。…

HAPPY BATH DAY

やっと公式発表がありましたね*:.。.:*・゜でもでもCM曲=新曲までは期待してなかったから超嬉しいです(*´∀`*)“Precious Rose”だって*そんな素敵な商品とわれらがNEWS*:.。.:*・゜大好きなきらきらアイドルNEWS来ちゃうー?CMは19日から、新曲「Happy Birt…

からあげくん

1個増量中なのって明日までだよね?てことは宗佑CMも明日まで?!やばい、まだHDDで捕獲してないかも><今日と明日で確実に捕獲できる番組ってなんですか?!とりあえずズームインは予約したけど不安(;ω;)誰か教えて下さい><><

おねがい、キングダーム☆

KY

今日ネタないですすみませーん...いや、本当はDVD見てて気付いたことがあって書こうと思ったんだけど、平成とか五輪とかヤスケン見たら忘れちゃった(^^;)なんだったかなー?たしか台湾でのなにかだったんだけど><思い出したらまた書きます*タイトルは今日…

LOVE376

メン愛 けえちゃんも五輪見るんだー*夏休みにジムなんか行ってるのね。毎日海行ってるのかと思ったけど...あ、セクシーガイになるために鍛えてるんだっけ(Hanakoより)まったく、こやま担がこやま肉体改造に猛反対してること知らないのかなあの子は^^プラス…

レンジャー 8/14

ボスのエイトレンジャーにまたまた登場『NEWSで仕事』の文字*:.。.:*・゜おまけに『フリーって難しい』と来たよこれ!これは新曲のにおいがぷんぷんしますね(*´∀`*)きっとPVなんか撮っちゃっててフリーダンスをするところがあって「何したらええかわからへ…

TEPPAN 8/13

KY

今日も全力でつまんなかったーってこれあたし毎回言ってない?言ってないか。ほんっとにさー、DVD発売日にふさわしくない内容をありがとうだよね^^ひとりごとの方に怒りをぶつけておきましたので気になる方はそちらもチェケラー!(←)とりあえずこやまさん逃…

DVD(*´∀`*)

無事私の元にもやって参りましたかわいいかわいいNEWSたん*:.。.:*・゜ただいま2回目再生中です*感想とか書き出したら止まらないよう!てかNEWSの一挙一動にきゃあきゃあ言ってゆんゆんしてるから文章にならないと思う☆とりあえず、ぱしコンを見れるってい…

やまぴ日記8/11

NEWSみんなで仕事ですって!やっぱ何かが動いてる!みんな!心の準備を!!やばいやばいやばい早くも楽しみすぎる><てかまずDVDが楽しみすぎて寝れない><><

LOVE375&オトノハ#13

メン愛を読んだら思わずうるっとしてしまいました><おじいちゃんのお誕生日にご飯に連れていくなんてなんて良い子なの(;ω;)見た目があんなでもあの子本当にいい子なんです*家族に対する考え方が昔からのけえちゃんのままで安心しました(*´ω`*)あと『安全…

ジジ*

前から欲しかった黒猫ちゃんを今日ママンに買ってもらったのー(*´∀`*)1番好きなジブリ映画魔女の宅急便のジジだよ*超かわいい*:.。.:*・゜枕もとのぬいぐるみ族に追加です*やばいかわいい><

しげ猫其の七十

終わっちゃうのね><今回も楽しい連載をありがとう…って!!NEWSの仕事ってなーにーーー?!?!(*´∀`*)新曲?アルバム?コンサート?冠番組?うまく匂わせといてDVDでした☆ですませるなよ^^

いつかもしもまた偶然

いつもいちご(はてスタ)付けて下さってありがとうございます!初めましての方もいらして嬉しいかぎりです(*´∀`*)青封筒宛てのメッセージ(笑)に共感いただけたのかな?とひとりで喜んでますwこれからもよろしくお願いします*発熱から1週間経ちましたが依然…