DVD(*´∀`*)

無事私の元にもやって参りましたかわいいかわいいNEWSたん*:.。.:*・゜ただいま2回目再生中です*感想とか書き出したら止まらないよう!てかNEWSの一挙一動にきゃあきゃあ言ってゆんゆんしてるから文章にならないと思う☆とりあえず、ぱしコンを見れるっていう状況に感動だよね><だってこのツアーのとき私はカナダで死にそうになっていたんだから><台湾の様子まで見れて...JEありがとう!こやまカメラマンありがとう!!
以下ネタバレありです!
それにしてもNEWSのイケメンっぷりったらないね!!本当にかわいすぎて何回蘇生が必要だったことかw愛マタとかでびえんxしょっくみとか永遠色の恋からの3曲とかまじめに最高だようっ(*´∀`*)けえたんプラハは少クラで見た後で良かったですー衝撃が少ないからねwあと翔ちゃんにのちゃんとの絡みも見れて良かったあ**先輩にも愛されるNEWSきゃわあ*:.。.:*・゜
そしてそしてなんといってもドキュメンタリーですよね(*´∀`*)今回もこやまさん大活躍で><「なんとかなるさ」には爆笑しつつ全力で萌えさせてもらいました><><どうしちゃったのあの子w数カ月後にあの都並浩太を演じていた人とは思えないよね...ぬはは☆あとコン終わりとかお風呂後にけえたんの髪が柔らかそうになっててきゅん☆としてしまいました><*けえたんがカメラを回してくれてるおかげでけえたんのかわゆすなお顔がどあっぷになるのがたまらなく幸せです(*´∀`*)ごちそうさまでした*
まだまだ語るには足りないので夏休みをフルに使って見まくろうと思いまーすいえーいいけめーん(*´∀`*)*:.。.:*・゜