2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KちゃんNEWS 9/28

こやしげさん、早速DIAMOND DDD(byこやま)(笑)について語ってくれましたー!内容について触れてるので携帯の方ご注意下さい。

HAPPY NEWS!

今日は朝から大きなそしてすーぱーハッピーなNEWSが3つも入ってきましたね!NEWS担はこういうのに慣れてないって言ってるのに、いつになったら事務所は小出しを覚えてくれるんでしょうか(笑)でも幸せー(*´∀`*)まずはなんと言っても祝!WINTER Party DIAMON…

HAPPY 6th BIRTHDAY

愛するNEWSのみんな、結成6周年おめでとうございます。*たくさんの笑顔と、幸せと、愛をありがとう。 今年も私たちの前にいてくれてありがとう。 今年もNEWSでいてくれてありがとう。 毎年この日に伝えたいのは「ありがとう」と「大好き」の気持ちだけです…

LOVE487

KY

もうどうしよう、わたし、小山慶一郎という人が好きで好きでたまらないよ…!もうこれ以上ないってくらい大好きで大好きで、胸いっぱい涙いっぱいです(´;ω;`)

HAPPY 23th BIRTHDAY

内博貴くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。 内くんの誕生日を祝うのはもう6回目くらいだけど、ここ何年も伝えたい想いはまったく変わりません。私がただ伝えたいのは、 待ってるよ。 信じてるよ。 これだけです。 この想いだけは、誰がなんと言おう…

「0号室の客」

けえちゃん、しげさん、ドラマ主演決定おめでとうございます!!第1報を聞いた時はまた連ドラじゃないのかーとちょっとがっかりしてしまいましたが、詳細を知ってなんだか面白そうで今はOAが楽しみでしょうがありません!演技者。も大好きだったのでオムニバ…

(;_;)

ぴいちゃんと亮ちゃんがインフルエンザにかかってしまったそうで。だから24時間後半は2人共笑顔が少なかったのね、と納得してしまいました。でもとにかく心配です。ドラマもあるし本人たちは責任感じてるかもしれないけど、今は自分の体のことだけを考えて…