KちゃんNEWS 9/28

こやしげさん、早速DIAMOND DDD(byこやま)(笑)について語ってくれましたー!内容について触れてるので携帯の方ご注意下さい。

  • ドキュメンタリーは今回もたくさん、ひたすら回してた
  • りょうてごサプライズ誕生日会&ゆるいクリスマス会も!
  • そして恒例の入浴シーンもw今回はついにポロリがw
  • ソロPVはもう撮影済み
  • 監督さんもそれぞれ違うそう
  • ラブアディはかっこいい系…!!
  • 恋愛中毒な感じ、悩んでる感じを出した
  • ちょっと踊った(ちょっとってw)
  • 結果レコード会社の人にK-pop感が出てると言われたこやまさん(笑)
  • しげシャララは完全にコメディー風
  • コスプレ7種類あり
  • 女子高生とか…(絶句)
  • 今回のPV用に2番を書き下ろした!
  • ますーぱまんはますだプロ激推しの出来!
  • ダンスあり、一瞬スーパーマンに変身も!
  • 他メンのはまだ見てないらしい
  • てごの愛なんてはそれこそポロリ(笑)
  • 3枚組、合計283ミン(=min)(笑)