24時間テレビ

嵐のみんな、出演者のみなさん、スタッフさん、そしてエドさん、お疲れ様でした**なんだかんだ言って18時間くらい見てましたが、いっぱい感動したし類を見ないほどのスムーズな進行だったんじゃないかと思います!さすが嵐!安心して見れました。あと、障害のある方の姿を見て五体満足の私は何倍も頑張って生きなきゃいけないと改めて思いました。たくさん感動して号泣したけど、やっぱり最後のにのからの手紙に1番感激しました><うるうるしてる相葉ちゃんとまつじゅんにもらい泣き><嵐の絆の強さを改めて見ました(*´∀`*)10周年もMr.パーフェクトで頑張って!
てごきゅーは残念だったけど誰もケガしなくてなによりです><せっかくイッテきゅがあるからリベンジすれば良いだけの話だし、なんなら他のNEWSちゃん5人も派遣しましょうか?(笑)きっときゃぴきゃぴ喜びながら見つけると思いますよwwてごきゅリベンジ楽しみにしてるねー!
さてさて、いろんなブロガーさんが誓いを述べられてるので、私も便乗します!私まりは、入試までの毎日を一生懸命過ごし、最後まで絶対に諦めずに、第一志望大学に合格することを誓います*:.。.:*・゜合格して、自立して、いっぱい親孝行していきたいです(`・ω・´)…なーんて語ってたら恥ずかしくなってきたので今日はこの返でいってきゅー!←