ヲタクいろいろ

こんばんはー。最近まともなこと書いてないまりですけども。今日も学校だったんですけど、授業終わってからも先生と推薦のこと話したり小論文の先生と事前課題とかこれまた推薦のこと話したり。あのねー、もうねー、色々面倒臭いよ本当に^^なんでこんなに受験て大変なんだろうね^^…て受験勉強の不満語り出すと止まらないからここは話題を変えてヲタク話にしましょーう☆今日はHDDに録り溜めてた番組をまとめて見たのでみなさんからは遅れてますが感想を書きます!あとあきちゃんからのプレゼントについても*アラシちゃん見ながら書いてるからなかなか進まないんだけど、とにかく今日はヲタクに浸りたい気分なのです(`・ω・´)では続きへGO!

王様のブランチ
嵐以外にも見られてなかった花男イベントも流れた><道明寺もこれで見納めなのかと思うとかなり寂しい(;ω;)でも締めがウェディングの恰好ってゆうのが最高だよね(*´∀`*)勢いでDVDを買ってしまいそうです私。で、嵐インタビューですが、見つめ合って話す嵐がかわいすぎて内容あんまり覚えてないので(←)あとでリピりますwPV撮影でやっぱりNG連発な櫻葉がとっても愛おしいです*:.。.:*・゜やっぱりDVDにはメイキングも付けるべきだったよね(`・ω・´)
おしゃれイズム
白ジャケが似合いすぎな翔ちゃんがかわいすぎて終始デレデレでした><みなさんが言うように潤くんからのコメントが無いのが気になったんだけどまああの2人は深い愛で結ばれてるからね(*´∀`*)てか相葉さんセレクト虎Tキターー(゜∀゜)--!!!!もうちょっとキャラっぽい虎を想像してたんだけど変にリアルな虎が肩から入ってるのだとは…うん、これは着れないなww写真いっぱい出たしお母様話も聞けたしとにかく翔ちゃんきゃわ☆だったし満足な30分間でした!いつかNEWSメンバーも出てほしいね。
cartoonKAT-TUN
柳沢慎吾クオリティ高すぎて笑い死ぬかと思いましたwwあたしあの人大好き!個人的に1番好きだったのは火曜サスペンスです!ほぼ完璧にその場で真似したじんじんも含めてねww嫌がらずにやっちゃうじんじん超かわいい(*´∀`*)うまいしねww火サスやばいわーまじでハマった><いつもカツカツは消しちゃうんだけど今回のはDVDに永久保存決定です!
TEPPANノート8/27
今回結婚の流れ以外こやまさん喋ってなくない?唯一喋ったところがあんな内容って…本当にTEPPANはけえたんをなんだと思ってるんだろうね。まだ結婚話はしなくていいんだってば><あたしには衝撃がでかすぎてまだ耐えられないのでたいがいにして下さい><あたしのとこにグッズ持って「ジャニーズ事務所小山慶一郎です。」って挨拶に来るなら別の話だけど(←)。でもビジュは最高だったね今回!パステルなファッション似合うよけえたん(*´∀`*)いちいちかわいいしかっこいいしきゅんきゅんします><来週はまたスーツなんだね*なんかきゃわ☆なポーズとってた!楽しみ(*´∀`*)
あきちゃんからのプレゼント
ずばりNEWSのPV(星めざ〜さまたい)をダビったDVDを送ってくれました!かなり前にお願いしたのにちゃんとやってくれて感激><本当にありがとうね!今までPVは動画サイトで見るしかなかったから念願叶って大画面で見れて本当に本当に最高(*´∀`*)見逃してた萌えポとか表情とか新たに発見できて幸せです*:.。.:*・゜やっぱりweeeekとさまたいはネ申ですね!なにあのかわいこちゃんたち(*´∀`*)これからくじけそうなときはこれを見て頑張ります(`・ω・)

わー書いた書いた!ただの羅列で申し訳なかったですが書いてる側はだいぶすっきりしました(笑)。嵐の24時間TV関係とかまだ見てないのもあるし雑誌もあるからまた書こっかな><読みたい方とかいらっしゃいます?いらしたらその方のために書きますwwではではすっきりしたところでおやすみなさーい☆+゜