神へのお願い

てごしさん、ヲタの心配より隣にいるこやまの心配して下さい><黒くてギャルなけえちゃんも夏の風物詩みたいで好きだよ!大好きだよ!大好きなんだけど、これ以上は…ね><神の頼みなら聞くかもしれないからこやまに日焼け止めを与えてやってください!あとカツマニュで聖からけえたんにかわいいメッセージが☆恥ずかしくてけえちゃんの番号聞けない聖かわいい(*´∀`*)てか聖とけえたんが遊ぶとこ超見てみたい*:.。.:*・゜ちょ、遊ぶ日あたしにも電話してww
翔ちゃんもまたまた北京から書いてくれてたー*浜口選手も嵐聞くんだね!実際に嵐の曲が応援してるって知って嬉しかっただろうね!あたしもEverybody前進大好き><てか嵐大好き><><
さてさて明日はいよいよハピバスの発売日ですね*:.。.:*・゜ぷれしゃすろーずの香り楽しみだあ(*´∀`*)早く使いたい*