WBC!

チームJAPAN2連覇おめでとおおお!!!!V2やったね!!!!普段は野球よりサッカー派でルールも完璧にはわかってないわたしですが、WBCは東京リーグから応援してきて、今日もばっちり見ました!!もうね、2点追加したと思ったらまさかの9回裏同点延長戦とかで一時はどうなるかと思ったけど、やっぱりやってくれたよね!!岩隈の連投は素晴らしかったし最後のイチローも神降臨してたねーやっぱすごいわ日本。脚速いしね!でも今日のヒーローは実は内川だったと思いますよ!見ましたかあのキャッチ?!キャッチして投げたあと客席とハイタッチとかしちゃって!!どんだけ気合い入ってんだっていう(笑)今日で一気に内川ファンになりました。まあ川崎もかっこいいから好きだけどwまさか野球にこんなにはまるとは…!!
なんで普段はサッカー派のわたしがこんなに熱く語れるかと言いますと、試合を男友達と見てたからなんですね!昨日から中学時代の男友達2人と遊んで、友達の家泊まってオールして*1そのまま試合見て。試合中もずーっとああだこうだ野球を語って解説も入れてくれるから今日だけでかなり野球に詳しくなりましたw主審のモノマネまでしちゃうからねー。優勝決まったときはハイタッチと乾杯の嵐ですよwなんだか妙に超楽しかったです(笑)ココイチだったな(笑)昔から知ってる男友達といるのがいちばん楽なんですよねー。大学も近いからまたしょっちゅう集合して語ることになるだろうなあ。とりあえず!WBCは友達とチームJAPANのおかげですんごい楽しかったです!日本おめでとう!!

*1:だから今ものすごく眠い…