April 29th..★

まず、ますだくんRESCUE終了お疲れ様でしたー!最終回は撮影も編集もぎりぎりだったみたいですが、怪我もなく無事に終わって本当によかったね*出演が決まってから今日まで、とにかくこのドラマに全身全霊を注いで頑張りぬいたますたんに拍手を送りたい気持ちです!あんなハードなドラマ、よく頑張りました!豊は最初は弱気な子かと思ってたけどだんだん自信をつけて、最後には先頭をきって仲間を助けに行く男前な隊員に成長して、すごくかっこよかったです(*´∀`*)ますたんの頑張りは必ず次に繋がると思います。共演者のみなさんとも仲良くなれてよかったよね*ゆちます以外にもゆうすけくんや大東くんも好きなので。本人も言ってたけど、これからもぜひ付き合っていってほしいなと個人的に思います。本当にお疲れ様でした!!

さーて、舞台もドラマも無事に終わったことだし、これからはずばりユニ活動の季節ですねー!!まずはらすたんCM!!ばっちり捕獲しましたよー(*´∀`*)既にうん百回リピート済みです、えへ。30秒Ver.の捕獲も頑張るよー!どんなCMなんだろーわくわく☆
そしてついに来てくれました新曲!公式発表だけでこんなにテンションあがるのはNEWS担だけですよねwでも素晴らしいと思う!感謝の気持ちを忘れてない感じで。うん、NEWS担好き(笑)で新曲のタイトルは恋のあぼですか?えーびーおーですか?個人的にはあぼ推しなんですけど…結果全然違ってもあたしはあぼで行きます(笑)あぼ好きだわー!夏!!て感じで。今までのNEWSになかったタイプだけどでもすごくNEWSっぼいですよねーるんるん。CD詳細(DVDとかDVDとか…!)やPV(これもハワイで撮っちゃえばいいのに☆)、露出などこれからが楽しみすぎるねー(*´∀`*)幸せだわーららら(*´∀`*)らすたんにも行かなきゃね**