遠足!

3月も今日で最後。春休みももうすぐ終わりなので、今日は早起きしてお母さんと「遠足」しましたー!行き先はまずサンリオピューロランド*:.。.:*・゜かわいいレストランでご飯食べて、キティちゃんのお家に並んで入って、キティちゃんと写真撮ったのー(*´∀`*)もうね、キティちゃんかわゆすすぎて幸せだったー(*´∀`*)回りはちびっこばっかだったけど気にしないもーん!(笑)キティちゃんのお家も何から何までピンクや薔薇でかわいくてかわいくて*:.。.:*・゜キティちゃん大好きなわたしにはもうたまりませんでした(*´∀`*)
でね、写メもいっぱい撮ったのでぜひ載せたいんですが、はてなフォトに載せるか新しくつなびぃを設置するかで迷ってます。わたし結構普段から写メ魔なので前からつなびぃに興味あったんですが、いまいち実行に移せなくて。今まではグループダイアリ*1を写メ日記代わりにしてたんですけど。どう思います?つなびぃの方がいいですかね?あれ楽ですか?(出たなまけものw)設置を決心したらまたお知らせしまーす(笑)今日は1枚だけ載せますねん♪
ピューロランドの後は渋谷に移動して大学生活のためのお買い物*マルイ→PARCO→西武とはしごしてやっと良さそうな靴をげっとしました。あとローリーズでカットソー2枚買いましたー。ローリーズは安くていいですね、うんうん(^ω^)また買ったもの出しもできたらなーと思います。うん出来たらいいよね(笑)(…)


さて、明日はついに大学初登校です!TOEIC受けてオリエンテーションみたいなのに参加してくるです。あたし何気にそこのキャンパス行くの初めてなので(笑)どきどきわくわくです。みんな大人っぽいんだろうなあ…頑張ろ。

*1:プロフィール欄からどうぞ