出会えたことが 嬉しくて

今日は中3のときのクラス会でしたー!ほとんどの子が半年以上ぶりだったり、1番古い付き合いの幼なじみ(♂)とは2年ぶりの再会だったりで、とにかく楽しい1日でした!!昼からまずは女子だけで集まってプリ撮って、カラオケ行きました。みんな違う高校&進路だから語っても語っても話は尽きなくて、お腹がよじれるくらい笑って。中3の頃に戻ったみたいで本当に楽しかった!!夕飯は男子陣も合流してまた語って語って。当時の担任の先生まで来てくれて、懐かしくて泣きそうになっちゃったよ(笑)今日集まったメンバーにはぐれちゃった子はいなくてみんないい子のままで、すごくホーム感があったなあ。もうこれからは今までみたいに簡単に集まれないんだろうなと思うとちょっと名残惜しかったです(´・ω・`)でも仲良しグループとは2次会まで行っても相変わらず盛り上がってて、その中でも特に仲のいい幼なじみとはなんと明日も遊ぶことになりました(笑)しかも泊まりで(笑)すべてその場のテンションで決めるとこういうことになります(笑)「〇〇の家行きたーい」「来る?いつ?…明日は?」ってノリで決めすぎ(笑)というわけで明日は町田の友達の家までちょっくらノープラン遠征してきます。あ、けえたんらじお聞けないかもー(´;ω;`)しげさんがゲストなのにー(´;ω;`)