夢に 近づけているかな?

今日もほんっとに寒かった。登下校がつらすぎます><スカートに素足って完全にいじめだと思うよせんせい(涙)。ついに寒さに負けて(個人的耐久戦してたw)今日からマフラーしました。色はもちろんけえちゃんの赤*私の周りは赤ばっかりなのだ(^ω^)ハンカチもポーチも携帯も赤。今狙ってるのは赤い腕時計。都並がしてたのみたいなやつね。新世代iPodも赤にしようかな…ってそんな話はいいか。
今日は久しぶりに受験ライフを。まあぐちっていうか独り言なんだけど、書いたら落ち着くと思うから書かせてもらいます。ほんとに独り言なんで興味のある方(いないと思うけど)のみで。支離滅裂注意です(…)。

本命の大学の推薦がついに来週末にあるので試験対策とか準備してる毎日です。自分ほんと浮き沈みが激しくてここ最近は焦りも感じてたんですけど、今日がっくーんとやられた。面接の練習してもらったんだけど、1時間みっちりとずばずば突っ込まれて厳しいこと言われて…へこんだよね。いや、指導が厳しいとか難しいとかに落ち込んだんじゃなくて、むしろびしびしやってもらえて有り難いんだけど、自分にすごくがっかりした。思ってることを上手く言えなくて、考えが甘くて、知識が全然足りなくて。なにより、先月別の大学のために練習したときに言われたことと同じことをまた指導された自分に腹たった。先月のは今回のための練習で受けたのに、身についてないんじゃだめじゃんね。自分がすごく嫌になった。
でも、絶対に今までしてきたことを無駄にしたくない。今までこのために頑張ってきたんだもん。恩返ししなきゃいけない人がいっぱいいる。会いたい人もいるんだもん。だから、結局行き着くところはこれだけなんだよね、“頑張る!”


誰もが未来に不安を抱え 押し寄せてくる時間に追われ
叶うかわからない夢 あきらめそうになったとき

果てしない空を見上げて 両手を広げて叫ぶんだ
まだ消えない 想いを胸に
確実に踏み出せば いつか FLY AGAIN


I'll fly high someday.