color.★

フラゲってきましたー!1曲ごとの感想を書きたいところだけど、いかんせん時間がないのでちょっとだけ。
このアルバム、ほんっとに名曲揃いすぎて正直感想とか言えないんだけど、中でも特に気になったのをご紹介!

Forever
けえたんの好きな声部門No.1☆ソロパートの声が最高傑作すぎてやばいです。泣きました。甘くてせつなくてかわいくてかっこいい><あの声こそ私が求めてるものなのです…!あそこだけでご飯3杯いけます(まがお)。
Fly Again
こちらは全体でのNo.1ソング!もうね、言うことありません。ただただ最高すぎて、とにかく泣けて、でも笑顔になれて、本当に一生大切にしたい曲です><この曲あったらいつでも無敵な気がします。ドームで生を聞いたらきっと号泣すると思う。早く聞きたいいいい…!
ムラリスト
まあ一応触れておこうか、こやま担だからwえっとね、感想はね、「ほんとこやしげばかだなあ^^」です(笑)。なんか、ばかとしか言いようがないような…ってかなり失礼?(笑)でも悲しいかな、こやま担であるが故にところどころちゃーんとこやちゃんに萌えてしまうとこがありました(白状)。「うっかり!」の発音とか反則だよwあとしげさんの巻き舌には笑ってしまいましたwwなんだかんだ言って楽しくなっちゃいましたとさ。ドームで見れるといいな、どんなパフォーマンスかこわいけどww

もちろんスノエクとか永遠色とかも大好きすぎてほんとcolorネ申*:.。.:*・゜と終始ふわふわしてました。もっと書きたいけどほかの曲はまた今度で…!とりあえずみんな、colorを聞いてNEWSに癒されよーう☆+゜