近況とか

みなさまお久しぶりでございます。まりです。前例がない程長い間隠居しておりまして申し訳ありませんでした。更新が無いのを心配してメールくれた方までいて、本当にすみませんでした。期末課題やらテストやら委員会の仕事がちょっと落ち着いたので帰って参りました。ただいまです!というわけで近況をば。

まず大学生的近況ですが、ただ今絶賛期末テスト中です。でも、今日までの怒涛の3日連続日程がやっと終わって、あと3教科あるとはいえ自分的峠は越えた感じですかね。今日の2教科がほんとにひどくて(;_;)憲法民法っていう、絶対に同じ日に被っちゃいけない運命にある2つが同じ日になってしまって、しかもそれが土曜日の1、2限って言う、ちょおままじで頭おかしいんじゃねえのって言ってやりたいくらいのひどさだったわけですよ!!(落ち着け)もう毎日ひたすら憲法民法憲法民法って他の科目もやらなきゃいけないのにやってきて、NEWSとかてごますちゃん聞くのも我慢してかりかりやってきて、それがやっとやっと終わってもうほんとよかったっす(´;ω;`)中身には自信ないけど達成感はめっちゃあるよ(笑)もう2度とこんな時間割になりませんように(涙)というわけでね、テストね、あと3つも頑張りますだ。
サークル、というか学園祭実行委員会の方もなかなか忙しい毎日を送っててましたが、最近になってようやく落ち着きました。私が担当してる仕事は本当に楽しくて滅多に体験できないようなこともやらせてもらってて、自分が将来やりたいことなんかにも繋がりそうだからそれについても書きたかったんだけど、秘密厳守ネタバレ厳禁なので何も書けなくて(;ω;)ここまで言っといてほんとすみません。とにかく、忙しかったり悩んだりしながらも毎日楽しくやれてます。ありがたいですな☆
続きまして、ヲタク的近況。今年の夏はかなりNEWSくんが動いて(笑)くれてるので、書いてないことたくさんあるよね!すごい!特にてごますの2人はついにツアーという夢を叶えてくれちゃって、2人の頑張りをずっと見てきたヲタクはただただ感動しております。シングルもアルバムももちろん買ってたくさん聞いてるけど、どちらも本当に名作傑作だなと思います。本当に2人は奇跡の2人だよね*:.。.:*・゜
大阪にはこやしげも来てお祝いしたとのことで、みなさんのレポを読ませてもらってはNEWS愛にふるふる感動してます(;ω;)次はいよいよ代々木ですが、私も4日にてごますちゃんに会ってきます!わあーほんと楽しみ!泣く準備は出来てます!(笑)会場ではいろんな方にお会いしたいと思ってますので、会ってやるよという方はコメ欄やらサブアドからぜひ声かけて下さい♪
そして最後に、個人的近況ですが、静岡から関東(ぎり東京ではない)(笑)に引越すことが決定いたしまして、一人暮らしを始めることになりました。念願の一人暮らしでうきうきしたいところですが引越し日がテスト直後てごますコン前日なので、今テストと平行して準備もしててもう毎日ばったばたのへとへとです☆でも8月からは都内へのアクセスがめーっちゃ便利になるし、何よりお部屋なんかのこと考えるのが楽しいし、一人暮らし自体もすごく楽しみです(*´∀`*)自立できるように頑張ります!部屋が完成したら見てみてー♪と勝手にご報告させていただきます!


6月下旬から7月上旬にかけてはスケジュール的にも精神的にも本当にいろんなことがあって、なかなかいつもの元気が出せなかったのですが、なんとか復活してきました。悲しい思いもしたけど、楽しいこと幸せなこともあることに感謝してまた前向きに頑張りたいと思ってます。ダイアリーへの復活も目指したいと思いますので、よろしくお願いします!最近はハイクの方にも頻繁に出没してますので、そちらもよろしくお願いします。逆に今までメモ日記的な感じで書いてたグループダイアリの方に全然手が回らなくなって閉鎖してしまおうかとも考えたのですが、どうしても吐き出したいときのために一応残しておきますね。一応ご報告まで。



熱が出たなんて珍しいから驚いてでも心配になって、読みながら思わず声が出てしまいました。もう回復したみたいだけど、無理は禁物だよ。お願い、大事な体、大切にしてね。けえちゃん。