少クラ 4/12

先週はリニューアルでけえたんの出番が減ったと消沈してたんですが、今日はまさかの自担新コーナーに有頂天でしたー!来ちゃったよー「月刊こやまる」*:.。.:*・゜「こやまるでーす☆」なけえたんがかわいくてかわいくて終始(*´∀`*)←こんなんでした。てかコーナー内容が神*:.。.:*・゜写真で近況を紹介だなんて嬉しすぎる!しかも長野写真きたーーーー!!!!!メン愛での写メと(多分)同じ道での写真に興奮しました!!!!けえたんの私服かっこよすぎるし(*´∀`*)後ろ姿だし(*´∀`*)と思ったら2枚目へたれでかわゆすだし(*´∀`*)もう、けえたん自分の見せ方わかってるんだから!まあそれ以上にこやま担が喜ぶこやまを知り尽くしてるのがカメラマンかとうしげあきですけどね(笑)あれどうせしげチョイスでしょ?(笑)どうせしげのツボとあたしのツボは一緒なんでしょ?(笑)はいはいわかりました認めますよ、うちらは同担ですよ☆(…)でもしげのおかげであんなにいい写真が見れたわけで、そこは素直に感謝してますよ!ありがとう!…もうこんくらいでいいだろ(笑)
というわけで月刊こやまるの登場にうはうはだったんですが、もう1つ、Jr.にQも消えてなくて安心しましたー(*´∀`*)だってあれひそかな萌え提供の場だもん(*´∀`*)今日もかわいかったー*ゆちのこと指して「ほら見てあのお兄さん、すんごい怒ってるよ」ってじゅにあに耳打ちしてたのとか超かわいくて悶えた。じゅにあを呼びに行く後ろ姿はいちいちかっこいいし。衣装似合うし。髪型かわいいし。前半誌のビジュより今日の方が好きなので今日のはどの瞬間もやはり(*´∀`*)←こんなんでした(2回目)(…)じゅにあにきゅー消えなくて本当によかったっす!!
あとMCで田口ネタにばかうけしてんのもかわいかったなー。せっかくけいとにゃんが憧れてるって言ってんのにあんなに反応して失礼だろ(笑)田口がそんなに好きなのかしら(笑)やっぱかつてのシンメだからかな?…誰かさんが嫉妬するぞ…おーこわ☆←
来月はいよいよNEWSたんがゲスト(*´∀`*)NEWSがゲストのときのけえたんは「みんな、よく来たね(^ω^)」みたいな空気が出てて非常にかわいいので楽しみすぎるよー!


そして明日はけえたん@いいとも!非常に残念ながら明日から授業で2限がばっちりOAと重なってるのでリアルタイムでは見れず、夜までおあずけになりそうです(´;ω;`)夜までネタバレを避けたいけど我慢できなくて誰かに聞いちゃいそうです。…というわけなので、せめていけめんけえたんの写メだけでも送ってくれる心優しいどなたかを探しております…そう、あなたですあなた!よろしくお願いします…いきなり5限まであるけど頑張るからお願いします(涙)