吐息をつく隙もないほど 抱いて

どうもどうもーまりっちIN新幹線です。最近帰りの新幹線の中でダイアリを書くのが習慣になりつつあります。新幹線に乗ってるのが45分くらいなんだけど、この45分っていうのが非常に微妙でだね。寝ようと思っても「あぁ今!今寝れる!」って瞬間に着いたりするから寝れないし、だからと言って45分間勉強すると新幹線の揺れで酔っちゃうからできないし。本当に何をするにも微妙な時間なので結局毎回携帯をぴこぴこして過ごしてるわけです。もちろんBGMはNEWSたんです(^ω^)アルバム3枚をエンドレスリピートしてます♪1番好きなのはやっぱりcolorかな。たまに懐かしのカップリングとか聞いて一人で勝手に盛り上がったりもしてます(笑)最近の自分的ヒットはぶんぶんぱわー!当時のこやしげラップに対する感動とか超思い出しました(笑)
今夜は疲れてるし眠いし、明日の予習もしなきゃいけないので今書いちゃってるんだけど…まあこれと言って書くこともないわけですよ、うんうん。てか疲れてるから頭が回らない。いつも回ってないけどいつも以上に回らない(笑)まあそんな感じです。あ、まちこちゃんから面白そうなバトンが回って来ましたー*まちこちゃんありがとう!早くできるように頑張ります!と書いたところで着いたので終わりまーすばいばーい(ゆるいな)。