お友達ばとん!

悠菜さん(id:yu-nana74)から回していただきました!早速答えちゃいます!おいお前その前に答えなきゃいけないばとんいくつかあるだろ!とお思いの方…その通りでございます(;ω;)かれこれ2つ3つ溜まっております(;ω;)でも悠菜さんが、大好き悠菜さんが、このばとんに罰ゲームなるものを指定なさいまして、それががちできついので(笑)こっちをまず迅速に答えさせていただきたいのです!(笑)もう、3日以内もきついし罰ゲームもきついですよう!悠菜さんたら!!(笑)
ではでは続きからどうぞー。

《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

  • では、バトンを渡す10名を決めてください。

10名ってなかなかきついので、勝手ですが3名にさせてもらいます。質問はそのまま10名表記で。

  • 10名との共通点は?
◇なおちゃん
NEWS担、同い年、大学1年生☆
◇えりこちゃん
NEWS担、メンバー出演の舞台好き。あと好きなTV番組が似てる気が!(マシューとかw)
◇やすさん
NEWS担、嵐好き。そして静岡出身!同郷いぇい!
  • 10名のいいところは?
◇なおちゃん
考えがしっかりしてる。受験生のときからなおちゃんのブログを読ませてもらってるけど、勉強頑張ってるし、いろいろ考えてるなって思ってました。なんか、芯がある感じ。なおちゃんの考えにはいろいろ共感が持てるし、こういうNEWS担さんに出会えて嬉しい*
◇えりこちゃん
NEWSがだーいすきなところ!NEWSを応援することに対していつもまっすぐな感じが、年上だけどかわいいなって思います*あと美容師さんであるえりこたんはいつもおしゃれ*:.。.:*・゜
◇やすさん
優しいところ。いつも気遣ってくださるところ。私が辛かったり落ち込んでるときはすぐに気付いて声を掛けてくださいます(´;ω;`)いつも私を応援してくれていて、すごく温かい方です。ありがとうございます!あとは、てごとにのの話になると乙女になるところ*
  • 10名との出会いは?
◇なおちゃん
はてな。以前からなおちゃんのダイアリーを読ませてもらってて、なおちゃんもわたしのダイアリーを気に入ってくれてたみたいで。話すようになったのは、わたしの受験期になおちゃんがメールをくれたのがきっかけだったよね。大学の話もNEWSの話も、ほんとにいろいろ話せて楽しいよー。
◇えりこちゃん
こちらもはてな。いつ頃からえりこちゃんのダイアリーにお邪魔するようになったかは全然覚えてないけど、私からメールさせてもらってからぐっと仲良くなった気がします。初会いは元旦のドームでチケを渡したときで、そのあともチケ関係でちょいちょい会ってるけど、まだゆっくり話したり遊んだことはないので、計画立てようねっていつもメールで言ってるんだけど、本当に早く会ってじっくりゆっくりお話したいです!
◇やすさん
これまたはてな。以前からコメやスターのやりとりとかはさせてもらってたけど、受験期にわたしが切羽詰まってたときに温かい励ましのメールを下さって、それからちょくちょくメールさせてもらうようになりました。初会いは今年3月で、ディナーをご馳走になりながらいろいろお話しました!今年はもっとランチとかしたいですね*
  • この10名と、今後どうしていきたい?

普通の日に遊んだりご飯食べたりして、より仲良くなれたら光栄です(*^_^*)よろしくお願いします!

  • この10名は…自分の事をどう思ってるかな?

けえたんにあまあまデレデレなヲタク。やっと大学生。小さい生物。苺、赤いものに目がない。
…他にどんな風に思われてるのか、非常に気になるところであります!

  • 10名の方々とケンカしたこと…ある?

NEVER!

  • 10名の方々は一生のお友達?

もちろんろん!

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

悠菜さんともはてな。私も以前から悠菜さんのダイアリーにお邪魔させてもらってました。初会いは年始のドーム。4月には2人だけでお茶していろいろ語って、すごく楽しかったです(*´∀`*)ぜひまた遊んで下さい!

  • 送り手の第一印象は?

たかくん呼びがかわいいますだ担さんっていう印象だった気が。淳太君担になられてからも「大好き」の気持ちに溢れてるかわいい方だなと思ってました。初会いのとき印象的だったのが、悠菜さんが淳太君とコンでの遭遇率が高いって話をしてたときに「淳太君まじ悠菜担」っていう表現をしてて、それがめっちゃ面白かったんです(笑)そこから悠菜さんに一気に打ち解けられた気さえします(笑)

  • 今の印象は?

私にすごくよくしてくれる、優しいお姉さんのような存在です(*´`*)話も聞いてくれるし、褒めてくれたりもするし、ほんと悠菜さんは優しいです。でも面白い面もあるし、淳太君大好きなとこは年上でもかわいいし、ほんとステキな淳太君担さん!

  • 送り手のいいところは?

優しい。お姉さん的なところ。淳太くんたかくん大好きなところ。勉強にまじめなところ。理系なところ(ほんと尊敬します)。

  • 送り手のダメなところは?

大学4年生なところ(爆)。すれ違いもったいなーい!(笑)……思考がヲタクでほんとすみません(笑)

  • 送り手の好物は?

淳太くん。たかくん。関ジュ…もですかね?

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

おふこーすです!

  • 好きな漫画は?

わたし、昔からほとんど漫画って読まない人間なんですよ。中学以降本当に読んでない。まともに読んだことあるのは

くらい。ちなみに最近興味があるのはスラダンです。読んでみようかな。

  • 好きなお酒は?

周りからは小学生みたいだといじられ、実年齢もまだまだ10代なわたしですが、大学生となり、付き合いの場が増えたおかげでお酒を覚え始めました。しかも強いってゆう(笑)それでもまだ数える程しか飲んだことはないですがね。今のところ好きなのはカシオレとかピーチ系とかのカクテルとかですね。でもビールもいk(ry←

  • 罰ゲーム

自分のダイアリーで私を褒めまくる(笑)出来ればけえちゃんと絡めて(爆)
前にも罰ゲームにしてみたことがあるけど、残念ながらどなたにも当たらなかったのでリベンジです(笑)ただ褒められたいだけですすみません(笑)

久々のばとん楽しかったー!悠菜さんありがとうございました(^ω^)*