SHORT BUT SWEET 11/23 2部終了直後

オーラス終わりました!以下ネタバレ。

お客さんをステージに上げる演出はちびっこ姉妹2人。普通に会話しててうけた(笑)ゲストは仁。城田くんも来てた。BANDAGEは歌わず仁が作った完全未公開曲「Eternal」を2人で披露。友達の結婚式用に作ったらしい。でもマイクチェックもせずに歌ったからじんじんがお気にめさなかったようでもう1回歌いたいってなったけどぴーさんが「友&仁」に行ったとき歌おうと提案。MCはかなり長かった。トリプルアンコは抱きセニョ。ジーンズ+直輝のユニフォームを着て歌ってくれました♪

あああかっこよかった!でも結局NEWSメンバー来なかったのはまりちゃん淋しいな!!