たとえ離れてたって 心は一つに

どうもーちょっとお久しぶりですまりです。ダイアリーをゆっくりのんびり更新にした途端、ヲタ活動自体からも少し距離が出来てしまっている今日この頃です。こんな自分が久しぶりすぎてびっくりですが、たまには少し離れたとこから大好きな人たちを見るのも大切かなと思ってるところであります。でもほんと、こんなにがっついてない自分なんて珍しすぎてちょっと笑える(笑)
そんなわけなのでこやしげがダンス甲子園でどうのこうののWSなんて見てません。てかいまだに詳しくわかってないんだけど…。え、何、こやしげ企画ってこれなの?司会?今朝のWSでは告知が流れたってことでいいですか?まぁWSに出ると毎度思うことですが、出るときは前以てお知らせいただけると捕獲苦手なヲタにとっては幸いです。*1よろしくお願いします。

*1:だったら毎日張れよっていうツッコミはなしでw