髪を撫でてくれたのは

今日は約2ヶ月ぶりに美容院に行って髪を軽くしてもらってきました。もともとかなり量が多い髪なので切るときはいつもかなり軽くしてもらってるんですが、さすがに2ヶ月も行かないと限界だったので、やっと行けてすっきりしました!頭かるーい♪まだデジパが残ってるので髪型は変えず、本当に量を減らしただけ。あと新しく入ったトリートメントもサービスでしてもらいました。傷んでる部分も切ってもらって、髪が生き返った感じがします(^ω^)この調子でお手入れ頑張ります!
4、5月でせっかくお気に入りの春服スタイルを確立してきたのに、もう夏がやってきてしまいますね…。次は夏服か…また出費が……(遠い目)でも買い物に行く前にまずはどんな夏服がトレンドなのか、何を着たらいいのか調査しようとnon-no買ったら、案の定欲しい服がありすぎて物欲爆発しそうで逆効果でした。順番に揃えていこうと思います。とりあえずお手頃価格のワンピがいっぱい欲しいよー!!!あとなじみ色(ゴールド希望)のウェッジサンダル!!!あと半袖のはおりもの!!!!!火曜日にちょっと物色してくるぜ(・ω・)