What's in my mind?

ちょいと文章書いてる時間がないので、忙しいときの打開策として恒例の箇条書いきまーす、いぇい。テーマは「最近思ってること」。そのまんま。

  • 月末誌どっち買おうか迷ってます
  • 企画が楽しいのはぽぽ、文章じっくり読みたいのはみょじょ。
  • ぽぽはあらしさんも素敵だった
  • ろくんで決めるかな
  • ついでに言えば未だにD誌も迷ってる
  • でもNEWS以外いらない感じだからやめようかな?
  • こやます@関西番組が予想以上で関西が激しくうらやましい件。涙。
  • つべだけじゃ嫌だよー(泣)
  • 関東の番組にも同じくらい出るべきだった!!ぜったいそう!!
  • やっぱ冠だよ次は
  • 明日何着て行こう。これ毎日の悩み。
  • 楽なワンピが欲しい
  • あと3枚は欲しい
  • お金………orz

なんか最後現実的な悩みですいませんですー!とにかくこやます@関西が捕獲できないのが悔しくてたまらないんだよー!!!そんな1日だったよー!!!←