自由で壁をぶち壊し行こう

こやまちはー。昨日は久々に更新をお休みしてしまいました。理由その1。昨日は昼から東大の学祭に潜入→大学で仕事→委員会のみんなと飲み会→友達の家泊まる、みたいな感じでした。飲み会楽しかったなー。やっぱり恋話は盛り上がりますな(*´`*)わたしもいい恋したいよ(*´`*)泊まらせてもらった友達ってのも同じ委員会の子だから昼からずっと語ってたのに、家に着いてからもひたすら語ってました(笑)よくネタが尽きないよね(笑)お互いB型だからゆるーいノリもぴったり合って、ひたすらうだうだし続け結局寝たのはAM3:00だったのでした(笑)もちろん朝もすぐ起きるわけがなく、さっきやっとお昼(てゆうか早い夕飯?)を食べてやっとばいばいしました(笑)で、更新できなかった理由その2は、その友達の家だと携帯が圏外だったっていう…ソ◯バンほんと残念だなあ(´・ω・`)頑張ってくださいよう(´;ω;`)
いやーあ、久々に更新しないのは変な気分でした。これでも割と毎日更新してきてるので、なんかリズム狂った(笑)いないとは思うけど、楽しみにして下さってた方がもしいらしてたら申し訳ないです。ご心配なく!
NEWSネタなくてすみませーん。また素敵なニュースが届くのを楽しみにしつつ、一週間頑張りましょーう☆*1

*1:どんな締めw