LOVE424

わたしの大好きなこやまぴーはなんて愛に溢れてるんだろう*:.。.:*・゜仕事の息抜きを仕事仲間のメンバーとしたいと思う人は他にいないんじゃないかな?ソロとユニットの違いはあるとは言え、メンバーと食事することが息抜きって言えるのはふたりがNEWSだからだろうなって思います*と思ったらますだ連載にもメンバー愛が溢れてました☆メンバーが応援したくなるくらいけえちゃんは頑張ってきたんだよね。そんなけえちゃんのこと、みーんな見てきたから大丈夫だよ。今日からの頑張りを見てくれる人もいっぱいいるから。安心してやりきっておいでー**
小山慶一郎as山崎まきお、スタート★


(一緒に息抜きしたいメンバーに選ばれなかった某小山担様。お気持ちお察しいたします。お察しいたしますが、今回の件で傷心したからといって求愛行動をエスカレートさせるようなことだけはお避け下さいませ。どーんまい*笑)